※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴になってしまうのですが、、、昨日深夜1時ごろ旦那が友達(年上の元…

愚痴になってしまうのですが、、、

昨日深夜1時ごろ旦那が友達(年上の元同期)から電話が来てすっ飛んで遊びに行きました。帰ってきたのは明け方5時。
その友達が私と付き合う前よく一緒に女遊びをしていた友達だそうで、終電無くしたから遊ぼうや女のナンパに付き合ってなどの声が電話口から聞こえてきました。はじめ旦那は明日仕事だからと断っていましたが終電なくて帰れないらしいから家まで送ってくる!1時間で帰れるよ。と出掛けて行きました。結局遊んでいて帰ってきませんでしたが。
その友達には結婚して奥さんが妊娠中の旦那を夜中に呼び出して女探ししようと誘う男も理解できませんし、遊ぶ女くらい自分で探せ。そもそも自分の不注意で終電間に合わなくて現在地からたったの一駅くらい歩くなりタクシー使うなりして自力で帰れ。いい歳した大人が自分の行動に責任取れないなんてだらしない。また旦那には同棲中に私が深夜1時ごろ帰って鬼のように怒ってた癖に自分は夜中に家出て朝まで遊ぶんか。と怒りを我慢できません。笑笑

普段は色々と家族に尽くしてくれててこれからの生活の為に節約も仕事もきちんとしてくれて良い旦那さんです。
これで怒るのは私の器小さ過ぎますか?笑

コメント

あ

絶対ブチ切れます!笑
わたしも付き合って同棲してる時にあって、怒ってその友達にわたしが怒ってると言ってもらいました。笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    やっぱりいい気分にはなりませんよね笑
    帰ってきてそのまますぐ仕事に行ったから話す時間もなく私が怒ってるのも知らないです。平和な人😑

• 11月17日
なぁぁ

1時に帰るって言って帰らないってキレちゃいますね😂
何度も電話して早く帰れってブチ切れますしその友達にも怒っているって言えって言います!
全然器小さくないですよ🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    まだ帰ってこないの?って聞いたら連れ回されてるって言われたんで仕事の前日も夜泣き全然大丈夫だねって嫌味のつもりで言ったら気がついてもらえず全然大丈夫!って言われてこの人全然だめだ、、と呆れました笑笑

• 11月17日
  • なぁぁ

なぁぁ

はあーー?!
    全然大丈夫じゃねーよ!って感じですよね😩🗯
    なぜ気づかない😱 その友達は電話かわって謝ったりとかはないんですか?

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

無駄に優しさが出てしまって、友達との息抜きの時間中だからと電話じゃなくてラインで言っちゃいました笑笑
    その友達はちょっと頭弱いんだなと認識させてもらったので今度旦那に電話が来た時直接私から嫌味を言わせてもらおうと考えてます笑笑

• 11月17日
  • なぁぁ

なぁぁ

優しいですね😂
    息抜きの時間って夜中呼び出しですよ!?
    私なら即電でブチ切れます(笑)

この前なんてうちの旦那の仕事は海関係で魚がとれたら夜中呼び出しとかあったりするので
    その日船が休みなら呼び出しなしの朝仕事だったんですが
    まだ分からないから早めに友達の家で集まり宅飲みするってなり
    15時過ぎに行って飲んでたんですが
    21時過ぎても迎えの連絡なしで電話してみたら
    「今カラオケ〜!」って…
    仕事朝なんやろうなぁって思って聞いたらまさかの船は出てる😑
    即迎え行って友達の前でブチ切れました🤣‪w
    友達は即私に「今回は俺たちは悪くないんで!!こいつがカラオケ行くって行って…ほんとやけな!!」って(笑)
    帰ってからもイライラ止まらなかったですもん😂

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

旦那幼なじみなんですけど、同棲前お互い友達と夜中に集合して遊び行ったり朝帰ってきたりとかなり自由な生活していたのと仕事が24時間勤務(基本残業あるので24時間以上)なので時間の感覚がズレちゃってるのかもしれないです。多分あの人に夜中と言う認識はないのかと、、子供産まれるまでにちゃんと治さないとですよね😰独身気分から早く抜け出してもらいます😂

お仕事での急な呼び出し大変ですね。。仕事と言って家出たのに遊んでたなんてむかつきますね。こーゆイライラって本当に消えないですよね笑
    顔見ると余計ムカつくし笑

• 11月17日
  • なぁぁ

なぁぁ

大変ですね😂
    朝まで飲むのは別にいいですけどね。
    ちゃんと帰る時間言ってるのに帰らないとイライラしちゃいますよね。
    ズレがあるとなかなか治らないですよね🤣

飲みに出る事は聞いてたんですけどね。
    早くて終わるって言ってての夜😩
    帰ってから「夜中呼び出しあったらどうするん?飲んでんのに運転できんよな?」って言ったら
    「お前に送ってもらおうと思って〜」っては?ですよ😬
    旦那の実家がすぐ近くだから夜中呼ばれたら義母呼んで子供見てもらっててお前が俺送ればいい!なんて言ってきて
    (笑)
    怒り超えて呆れて冷静に旦那に「お前ふざけんなやし、まぢクソやなぁーじゃ今すぐ義母に電話して呼び出しあったら頼むって連絡ぐらいしとけ、急に電話されても困るやろ」って言ったら電話してました😂
    まぢで自由すぎる旦那🥶

• 11月17日