※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぁーふぁ
妊娠・出産

陣痛中の短気や吐き気に悩んでいます。初産で病院準備ができずイライラ。グースカいびきで睡眠不足。早めに病院へ行きたいが心配。

陣痛中びっくりするほど短気になりませんか?私だけかな😭
いま正しくそんな感じで余計に吐き気増してます😇💧笑

初産なので前駆なのかわからない陣痛で昨日も今日もろくに寝れず…ついてく気なら休みの日くらいいつでも病院行ける準備をして置いて欲しいのにグースカいびきうるさくていまだに寝ててイライラしかしない😂いざってとき絶対こいつの身支度待ってやんない💢(^ω^)💢笑

コメント

私は痛すぎてイライラする余裕もないタイプでした😂笑
何も考えずひたすら痛みに耐える…みたいな🤣

• ふぁーふぁ

ふぁーふぁ

偉い…!😭
    1人だとそんな感じになれるんですけど夫がいると気が散っちゃって💧笑

• 11月17日

退会ユーザー

夫はいたんですが、陣痛中は役に立つタイプでした!笑笑
    今は役に立ちませんが😂

• 11月17日
  • ふぁーふぁ

ふぁーふぁ

いいなあ😭
    うちは役に立たないのわかってるからひとりが気楽なんです( ˊᵕˋ ;)💦笑

• 11月17日
菜々

私は懇願タイプでした🤣

お願いさすって〜!😭

お願いもっと強く‼︎😭肛門押してって時

お願いもうやめて!お願いーーーっっ!!←最後の踏ん張りのとき

• ふぁーふぁ

ふぁーふぁ

すいません、想像したら笑っちゃいました🤣💓笑
    イライラしてたので和む体験談ありがとうございます(⑉´ᯅ`⑉)✨

• 11月17日
ぽえむ

まだ、出産してませんが痛みがあるんだからそうなってもおかしくないです!
私も終始イライラしてしまいそう🤣
ましてや、グースカ寝られたら余計に🤣🤣

• ふぁーふぁ

ふぁーふぁ

そうなんですよね😂
    働いてくれてて疲れてるのはわかってるけどうるさすぎて普段から耳栓で寝てるんでこんな一大事に…昼過ぎまで寝やがって😡っておこです。゚(゚^ω^゚)゚。笑

• 11月17日

1人目のとき陣痛と戦ってる私を置いて、犬の散歩に出掛け、陣痛アプリを押してる私を見て下さいまだまだ余裕そうじゃん!と言われました。
実母がご飯食べてないからと買ってきてくれたサンドイッチを我先に食べたときに、死ねや!ってキレてましたね!笑
今回もいつ産まれてもおかしくないのに、夜遅くまでだらだらテレビ見てるし、朝は起きないしで、もうすでにイライラしてます。

退会ユーザー

私を見て下さいまだまだ→私を見てまだまだ

誤字失礼しました!

• 11月17日
  • ふぁーふぁ

ふぁーふぁ

死ねや!はやばいですね🤣
    私でも言いたくなる笑
    犬の散歩もご飯先も…なんで心配や配慮ないんですかね🤦‍♀️💧
    うちも起きてから私のイライラわかってるんだか知らないけど別室で多分ゲームしてやがります笑
    同じ方がいると思うとほっとします😭

• 11月17日
さち

陣痛中背中を旦那がさすってくれたんですがまるく円を描くように擦られてソッコーでナースコールおしました笑
助産師さんに旦那の背中のさすり方が意味ないからさすり方おしえてください!って言いました笑
出産してから話したら陣痛中向こうも私にイライラしてたそうです笑🤣