※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊活

妊活2ヶ月目で高温期12日目。フライング陰性なら可能性低いか。過去経験も考慮し不安。他の方の経験も見ている。陽性が早い方もいるが、遅くても妊娠成功の可能性はあるか気になる。

妊活2ヶ月目です。今高温期12日目ですが、今日フライングしても陰性であれば今期は可能性が低いでしょうか(ToT)/
前回も高温期12日目でフライングしてしまったのですが写真にとってもわかるくらいの極薄線は出て、そのまま17日目でリセットしてしまいました。
色々な方の投稿を参考にさせてもらっていますが、正常に妊娠された大体の方が10日目くらいからは陽性がはっきり出ているように見えます😢
もしも、フライングを高温期10日目あたりから毎日しているけど高温期13日目以降でようやく薄い線が見えてきて、妊娠できていたよ!という方がいたら励ましいただけないでしょうか😭💕

コメント

Na❤︎

排卵日は確実ですか?もし確実ではないなら、まだ可能性はあると思います。

• めい🌱

めい🌱

コメントありがとうございます!排卵日は確実とはどういった意味なのでしょう😣基礎体温グラフがこんな感じなので高温期の日数は合っていると思いますので、ほぼ難しいとは思っています😢😢💔

• 11月17日
  • Na❤︎

Na❤︎

病院で卵胞チェックしてもらってるのかな?と思いまして。正直、基礎体温だけでは排卵日は確実じゃないので😅

• 11月17日
  • めい🌱

めい🌱

そういうことですね、もう少し頑張って難しければ通院してみようと思っています!コメント連日ありがとうございます😊💕

• 11月17日