※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
家族・旦那

アコムのネットでの会員ログインについて。旦那の財布等から何枚かアコ…

アコムのネットでの会員ログインについて。

旦那の財布等から何枚かアコムの借入明細が出てきたので、ネットで会員ログインして本当に利用してるのか確かめたいのですが、
会員番号はわかるのですが(アコムのカードがあったので)、WEBパスワード(未設定の場合は暗証番号)はわかりません。予測して打つしかないのですが、一定回数間違えると会員ログインができなくなるみたいです。
そこで質問なのですが、

・1日1回(打ってみて間違っても)でもダメなんでしょうか(笑?1日経てば間違えた回数がリセット…とはならないんでしょうかね(^^;

・一定回数間違えてロックがかかったら本人にメール等通知がきますか?というかもし借にログインできても端末が違うから本人に確認の通知がいくんでしょうか?

・借入明細にあるカード番号/契約番号からは個人は特定できないですか?

質問ばかりですみません。
というのも、旦那の友人が借りてる可能性が高いので(^^;
3、4ヶ月前にも同じように明細を発見し、問い詰めたときには
それは俺じゃなくて友人(以後A)が借りた明細だと。
そのAも大分クソで、お金を借りてはキャバクラ、ガールズバーなどで使ってるそうです。
でもAは実家暮らしな上色々やらかして以来基本親が給料等管理してるみたいなので、明細を手元に置かないために旦那に預けた、と。にしても謎ですけど。
また、そのときはレイクの借入明細でしたが、旦那はレイクのカードは持ってませんでした。

だからまあシロなのかなとも思ったのですが、今回のはアコムの借入明細で、アコムのカードは旦那も持ってるんです。
さらに財布の中からはキャバクラ、ガールズバーの領収書(A支払い)、女の子の名刺も入ってました。
旦那は借りてないにしても一緒に行ってる可能性はありますが証拠がないです。

携帯のロックはわからないし、運良く寝落ちしてた時にLINE見ようとしてもパスコード設定しててLINE通知も内容が表示されないようになってて見れず。怪しい(笑

やっぱり一番確実なのはGPSなのでしょうか…
お金がなくてそういうものも買えないです。

最初の質問からズレた上長々と失礼しました。
周りに相談することもできずなので、どなたかおわかりになる方がいればアドバイスいただきたいです。😥

コメント

まー

私の旦那はアコムに借り入れがあり今返済のため私が
カード預かり管理してます!

詳しく分からないのですが
私はログインして勝手にWEBパスワード設定したら
旦那の携帯に設定されましたってメールはいってましたが
ログインしました等のメールは確か無かったです💦

普通の銀行の口座の暗証番号と同じとかはないですかね?

GPS借りたりしなくても
携帯のアプリでありますよ💡
私はアプリのLie360付けてます!
ズレも少なく滞在時間、ルートなど分かります🙌
あと充電の残りも分かるので
「充電切れてた」って言い訳が全く出来ません💡
仮に本当に充電切れたとしたら最後の位置情報から動かなくなるのですぐ分かります

• よし

よし

遅くなりました💦
    コメントありがとうございます!
    ログインはいけそうですかね!!
    そもそも銀行の暗証番号とかも知らないのでほんと手探りになりますが😂

そういうアプリがあるんですね✨
    調べてみます!ありがとうございます(*^^*)

• 11月17日
  • まー

まー

お金の管理は旦那さんですか?
    間違えるともしかしたら
    通知いっちゃうかもしれませんが…

私はLife360ってアプリ使ってます!

• 11月17日
  • よし

よし

うーんやっぱりリスキーですよねー(^^;
    ログインは諦めるしかないかな💧

家計は私が把握してるのですが、そもそも毎月の給与明細を見せてくれなかったり、旦那が言わないであとから発覚する支出があったり、児童手当も結局旦那の携帯代とかに消えてるみたいで、とにかく不透明なことが多すぎて家計回らないし信用できなくなってます(^^;

その他にも色々あってもう夫婦関係も破綻してるのでとりあえず別居したいと思ってます(^^;

今回質問したのはあくまで離婚するために少しでも有利になる事実を掴んでおきたいなと思ったので😳

なので情報いただけてありがたいです✨

• 11月17日
  • まー

まー

この際それだけ不透明な事あるならそれ話して
    家計管理させてもらうのは難しいですか?
    子供のために貯金は欲しいし
    離婚するの考えてるなら尚更少しでも
    お金残しといた方が良いですよ?

• 11月17日
  • よし

よし

そうですね💧
    今度話し合ってみます(^^;

• 11月17日