※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
子育て・グッズ

夜中のオムツ替えで覚醒してしまい、寝かせたいが漏れる。日中はM、夜はLを使用しているが漏れる。皆さんはオムツ替えをしていますか?

寝る20時から起きる6時半ごろまでオムツを替えないと漏れてしまいます。。夜中の授乳の際にオムツを替えると、覚醒して寝なくなるので、出来ればオムツを替えずに寝させたいのですが、やはりオムツ替えはみなさんされてますか??(;_;)

日中はメリーズのM、夜はメリーズのLを履かせてますが漏れます。。

コメント

ゴン太

うちは、おやすみマンを使っています☺︎

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

おやすみマン気になってました😳✨日中と同じサイズで大丈夫ですか??💦

• 11月17日
  • ゴン太

ゴン太

大きくても
    漏れちゃうので
    日中と一緒でいいとおもいます😊

• 11月17日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね😖✨
    ありがとうございます🙇‍♀️
    おやすみマン、今日見てきます👍

• 11月17日
  • ゴン太

ゴン太

お試しの何枚か入りも
    あるのでそちらを購入されてから
    大きいやつを買われた方がいいかなと思います☺️
    大きい方をかって
    合わなければ勿体ないので😌

• 11月17日
ママー

日中はMで夜のみLなんですか?
単純にサイズが大きくて隙間ができてしまい漏れてしまってるとかありませんか?

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

はい、そうです💦
    ずっと夜もMで漏れ続けたのでLにしてみたんですがダメでした。。

• 11月17日
  • ママー

ママー

メリーズは大きめなのでムーニーとかは試されましたか?

• 11月17日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

ムーニー使ったことないです💦メリーズ大きめなんですね😳
    今メリーズのMでジャストか少し小さいかなって感じなのですが、ムーニーだとLのほうが良いですかね??😣

• 11月17日
  • ママー

ママー

メリーズ大きめだったので息子は夜用にしてましたが漏れるとなるとお子さんはそこまでムチムチじゃないんですかね?
    Mでジャストか少し小さいかなと感じるならムーニーのLかな〜とは思いますが😣
    グーンも悪くないので試す価値ありですよ〜

• 11月17日
A

どこから漏れますか?

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

ウエスト部分からの時もあれば、お尻側の下の時もあります😢

• 11月17日
たそ

ピジョンのおしっこ吸収ライナーを、オムツに付けてみてはいかがですか?💡
うちは付けたらモレなくなりました😊
ライナーを外して、オムツが濡れてなければ、まだオムツのほうは使えるので、オムツの節約にもなりますよ💸

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

吸水ライナーというものがあるんですね😳知りませんでした💦今日西松屋に行くので見てみます!

• 11月17日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

ちなみに夜中にライナー外したりせずに付けっ放しですか??💦

• 11月17日
  • たそ

たそ

夜中は付けっぱなしにして、朝起きてから外してます💡
    寒くなってきて、おしっこの量が増えたので、最近はオムツも濡れちゃってることも多いですが😅

• 11月17日
  • にゃんちゅー

にゃんちゅー

やはり大人と同じで寒いと増えるんですね💦なんとかオムツ替えせずにいられるといいのですが、、試してみます✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月17日