※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キーウィー
子育て・グッズ

保育園に行かせても大丈夫ですか?今朝ドロっとした物を吐きましたが、その後は元気で熱も下痢もありません。

今朝5時頃白いドロっとした物を吐きました。その後はいつも通り元気で、水分はキャップ1杯のお茶を飲みましたが、今は何もなく元気です。熱もなく下痢もありません。前ノロになった時は短時間で10回ぐらい吐いたのですがその時は完全に水でした💦ドロっとした物吐いたの初めてでビックリしてます😭
あと、この後何もなく吐かなければ明日保育園行かせますか??

コメント

胃腸炎の心配ですかね😌?
食欲もあって、ご飯も食べられて嘔吐なしで熱なし下痢なしなら行かせます😋🙌🏻胃腸炎でもお子さんによっては、熱なし下痢なしの子もいますが😅うちの子の胃腸炎、毎回ちょびっと1回吐いて若干軟便して終わります😅

• キーウィー

キーウィー

今排便しましたが、普通の便だし、ゼリー食べさせましたがいつも通り元気です💦💦今日様子みて大丈夫そうだったら明日行かせようと思います❗️

• 11月17日