※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a ‪✿‬
家族・旦那

旦那に「こっちは家族の為にお金を稼いでるんだ。家のことは私に任せて…

旦那に「こっちは家族の為にお金を稼いでるんだ。家のことは私に任せてくらい言ってみろ。お前は俺をなんだと思ってるんだ。」と言われた (´ ˙꒳˙ `)

朝は起きてゲーム、YouTube後に自分のことだけ済ませて出勤。

帰宅後は時々洗い物、子供をお風呂に入れる。

やってもらっているのはその程度なのに ...

専業主婦が協力を求めてはいけないのだろうか ... ?

「お金は任されっぱなしで」と言われたけど、月に3万円しかもらえない私はどうしたらいいのだろうか ...?

離婚したい。

とにかく離婚したい。

一緒にいるとイライラして子供にも悪影響。

コメント

ママリ

小さいお子さんいるのに大変ですね💦
協力的じゃなくてもお金たくさん渡してくれるならまだお金のためって諦めもつくけど、その状況でお金も渡さないとかこっちから願い下げです😇よっぽどシングルになって手当もらって生活する方が気持ち的にも金銭的にも良い気がします!
読んでるこちらもそのご主人イラッとしました😇

  • a ‪✿‬

    a ‪✿‬


    回答ありがとうございます
    ✧︎*。

    お金もらえるなら割り切れるんですけどね。笑

    私もシングルの方が...と思ってしまいます (´ ˙꒳˙ `)

    共感して頂き嬉しいですが、嫌な気持ちにさせてしまいましたね (›´-`‹ )

    朝からすいません。

    • 11月17日
もも

わたしもほぼと言うより
ガチでワンオペです(笑)((´∀`*))ヶラヶラ
大変さをわかってくれてるのでまだいいかなぁーと
分かってるけど手伝わない旦那(」゚Д゚)」オ────イ!!
もう諦めてます。
仕事して稼いでこい!です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

稼ぎもないのに言われるとイラっと来ますよね
だったらあんた要らない
粗大ゴミに捨てちゃってください

  • a ‪✿‬

    a ‪✿‬


    回答ありがとうございます ✧︎*。

    お子さん、同じくらいですね Σ( ˙꒳​˙ )!?

    本当に大変ですよね ...

    諦めてはいたのですが、爆発中です。笑

    粗大ゴミ笑っちゃいました (´º∀º`)

    • 11月17日
4兄妹♥4A

せめてATMくらいになれたらワンオペでも許せますが、ATMにもなれない、手伝わないって。。。

あなたはなんなんだー!?
って聞いてみたい。

まり

離婚したいって思ってるなら行動に移すか、とりあえず準備しましょう!!実行するしないにしろ準備は始めた方がいいですよー🙆