※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suiton
家族・旦那

今日たまたま旦那のSNSを子供が開いてしまってメッセージの所が表示され…

今日たまたま旦那のSNSを子供が開いてしまって
メッセージの所が表示されてしまいました。

ふと、みてみたらそれが元カノと判明!
前にも結婚と同時に元カノとの連絡が分かって大喧嘩しました。

ただ連絡するのは目をつぶりますが
私や身内までの愚痴を言われ、結婚まで邪魔されました。

もうしないと泣きながら言われ1年が経ち子供も生まれ
3月ににはまた子供が生まれます。

けれどまたわざわざSNSでのやりとり。
久々感がない連絡のやりとり。きっとちょくちょく
連絡をとっていたんだろう。という感じが。

それにお互いフォローもせずにストーリーに
コメントして会話をしていました。

それにもう一つ判明したこどが
それが元カノの子供と私の子供の名前が
名前の読み方は違いますが
まるっきり同じ漢字を使っていた事が判明。

それに対して旦那に対してドン引きしました。

普通だったら名前の漢字を変えるだろ。
わたしには信じられません

この事は旦那に言うべきなのか
目をつぶるべきなのが困惑しています。

みなさんの意見よろしくお願いいたします。

コメント

🐬

めちゃくちゃムカつきますし、名前に関してはめちゃくちゃドン引きです💦
SNSでのやり取りってコソコソ隠れて連絡とろう!ってのが見え見えでそこもまたムカつきますね
私なら離婚案件になるくらい嫌です😑

  • suiton

    suiton

    コメントありがとうございます😊
    名前の件はほんとドン引きですよね。
    子供が可哀想で仕方ありません。

    今SNSを確認したらメッセージ消されてました。笑笑

    怪しすぎて仕方ありません。🤣

    • 11月17日
  • 🐬

    🐬


    ドン引きです!
    しかもそれを知ってしまった以上こっちは子供を見る度に思い出すし、改名してほしいくらい嫌な気分です
    無神経にも程があります

    消すって事はちょいちょい連絡取ってるんでしょうね😑
    お互いフォローしてないのも隠す気満々ですよね

    • 11月17日
  • suiton

    suiton

    人としてどうなのかと。
    知っていたはずなら違う名前にするとか色々方法はあったのに。

    この事実は旦那に言うべきでしょう?
    黙っていた方がいいのか動揺しすぎて平常心が保てません。

    きっと消すからやましいんだろし、バレたらヤバイと思っているんだろうなぁ。

    • 11月17日
  • 🐬

    🐬


    ほんとそうですよね💦
    もしかしたらsuitonさんのお子さんが産まれた時にご主人がその方に報告して、そこでうちの子も名前○○なんだよー!ってなった可能性もありますが・・・
    と言うかそうでないと、ほんとにムカつきます!

    私なら叩き起して言っちゃいますが(実際叩き起こすので)・・・
    でも言うなら今後の事を視野に入れて(離婚するのか再構築か)話した方がいいかなとも思います
    浮気と決まったわけではないですが、怪しいし名前の事はモヤモヤしますよね💦

    • 11月17日
  • suiton

    suiton

    元カノの子供はもう中学生か小学生高学年ぐらいになります。

    7年もお付き合いがあり
    その子供の漢字が分からないととぼけたら余計にドン引きです。

    まだそれぐらいじゃ浮気にもならないので行動に移せずモヤモヤ状態です。

    これからのこときちんと話し合いたいと思います。

    • 11月17日
deleted user

元カノが先に子供産んでて
suitonさんが後に産んだんですか?
それで 同じ漢字使ってたって
ことですよね?
ありえませんし引きます。
言っていいと思います!

  • suiton

    suiton

    コメントありがとうございます!

    旦那には私と結婚する前にシンママの人と7年ぐらい付き合っていたそうでその子供です。

    元カノの子供の名前が
    漢字3文字で私の子供が漢字2文字で最後の2文字が一緒でした。

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうだったんですね!

    漢字 一緒は無理です 、、
    これから子供さんの名前を
    書く時 絶対思い出します。
    離婚 考えるかもです 、、😅

    • 11月17日
  • suiton

    suiton

    付き合っていたことに関しては何も思いませんが

    結婚と同時に元カノと連絡が判明して、私のや身内の愚痴、結婚式まで破壊するまで言われました。

    その元カノはとってもメンヘラでリスカの写真など送ってきてました。

    子供は全然悪くないのに
    悔しい思いと嫌な気持ち
    子供に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    • 11月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さんも旦那さんで
    そんな人ってわかってて
    連絡とるのも うーん .. ですね。
    メンヘラ女だけは嫌いね
    仲良くなれませんし ましては
    リスカ送ってくる神経疑います 笑

    旦那さんに そのこと正直に
    話して 許せないし
    目瞑れないと言っていいと
    思います!

    • 11月17日
  • suiton

    suiton

    あなたいなきゃ私死ぬアピールが半端なかったです。
    それに騙される旦那。ほんとバカです。

    私もそんな友達いないし
    そんな人と関わりがないので
    その女の神経がわかりません。

    どうにかして自分の所に戻ってきてほしいアピール。

    旦那にはきちんと話したいと思います。

    • 11月17日
クルン☆

私だったら、の話ですが…
私は目を瞑るなんてことできません。
ただ、たわいもなく元気でやってんの?くらいならまだ良い。
けど!家族の愚痴を言ったり、ましてや子供の名前の漢字一緒とか…
もし自分の旦那が同じことしてたらキモいしドン引き通り越して離婚考える案件です!
許せる許せないとかでなく、なんでそんなことする?何の意味で?と人間性から嫌いになってしまいます。

  • suiton

    suiton

    コメントありがとうございます😊

    そうなんです!わたしもそれなら目をつぶれます。

    散々なことを言われて
    まだ連絡とっていた旦那。ドン引きです。

    怒る気力にもなれず
    子供に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです。

    人として最低すぎて動揺していて平常心が保てないです泣

    • 11月17日
  • クルン☆

    クルン☆

    寒気すらしてきます。
    自分の愚痴言われたくない人のツートップが元カノと義母ですよね。
    私も平常心保てないです。
    どういう風に切り出してやろうとかずっと考えますね!

    • 11月17日
ぽんぽん

子どもちゃんもよりによって
ドンピシャで元カノとのSNSの
やり取りを開いちゃうなんて😭
って感じですね😢
本当に知らぬが仏とはまさに
このことですね😣

  • suiton

    suiton

    子供って本当に凄いタイミングでまた、、、笑笑

    ほんと携帯はみるもんじゃないですね笑
    携帯見てもいい事はないってこの事ですね笑笑

    • 11月17日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    私のいとこも子どもが携帯を
    開いてしまったことがきっかけで
    離婚することになり離婚しました😭
    本当に見るもんぢゃないです。
    けど、1度何かがきっかけで
    見てしまってその上嫌なことが
    あると見たらいい事ないって
    身をもって分かったはずなのに
    気になって気になってまた
    見ちゃうんですよね😱

    • 11月17日
  • suiton

    suiton

    そうなんですね、、😱子供恐るべし😢

    けど知らなかったずっと騙されてるのも許せない気持ちにもなりますよね。

    ほんとは見てもいい事ないのに
    携帯をついつい見てしまい
    傷つくんですよね笑

    ダメとわかっていても、、笑

    • 11月17日
ままりん

私なら即離婚ですね。
嫁守れない男なんていらない笑

  • suiton

    suiton

    コメントありがとうございます!
    連絡とっている事を分かった瞬間。即離婚って私はなりました。

    結婚式を挙げて3日目でした。

    泣きながら謝られて
    その時は許しましたが
    今回ばかりは怒りよりドン引きです。

    • 11月17日
  • ままりん

    ままりん

    えー、汚い💦笑
    女々しい💦笑
    相手の女にも地獄見てほしい

    • 11月17日
  • suiton

    suiton

    連絡とるのはまだいいですが
    私の事、私の親、親戚の愚痴をいいまくり結婚式まで壊すと言われてました。

    メンヘラ女なんです!

    そんな事を言う女なので
    もう関わって欲しくないのに
    またこれかよと。笑笑

    • 11月17日
suiton

旦那に対しての拒否反応半端ないです。笑

それめっちゃ分かります!
私旦那の親も嫌いなので分かります!

3月に子供が生まれるので
名前決める時にわざと元カノの子供の名前言ってみて
どんな反応するかみてみたいと思います笑笑

救急車

お子さんの名前は旦那さんが決めたんですか?
先に元カノ我慢お子さんを産んでた?
昔の知り合いに 旦那さんが元カノの名前を子供に付けていたと判明して その他色々あっただろうけど 離婚してましたよ。
子供は名前を変更してました。

  • suiton

    suiton

    コメントありがとうございます😊

    2択で名前を迷っていて
    最終的には旦那が決めました!

    そうです!先に元カノが子供産んでいます、、
    シンママと旦那が交際していたので子供はもう大きいです!

    結婚したのはいいが後から
    色々でてきて喧嘩する時はそのいつも元カノについての喧嘩です笑

    寛大な心なら許せるけど
    私はそんな器が大きくないので辛いです😢

    • 11月17日