※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
子育て・グッズ

二重まぶたについて悩んでいます。後から二重になったお子さんを持つ方、いつ頃に二重になりましたか?写真を見せていただけると嬉しいです。

二重まぶたについて。
生まれた時に線があったものの、目をぱっちりあけると一重で、寝起きの一種だけ二重になる感じで2、3回瞬きしたら一重になってましたが、今では二重になりそうな線はうーっすらあるものの完全なる一重です。

主人も1歳くらいまではおデブちゃんで一重だったのが、今ではグリグリの二重です。私は一重で悩んできたのでできることなら二重になってほしいと思ってます。

後から二重になったお子さんをお持ちの方はいつぐらいに二重になりましたか??もしお目元のお写真を拝見させていただければ嬉しいです!コメントだけでもいいので!

貼ってる写真は新生児の時のものです。

コメント

ppp

2人目が産まれたとき一重で最近二重の日が多く二重になるのかなと思ってます✽゜

• バルタン星人

バルタン星人

ちなみに一番上のお子さんは二重ですか??

• 11月17日
  • ppp

ppp

1番上は完全私似なぽってり一重です😂
    3人目は産まれたときから線はありますが、二重にならずすっきり一重な感じです😌
    私がぽってり一重、旦那はぱっちり二重です✽

• 11月17日
  • バルタン星人

バルタン星人

うちと同じです!やはり男の子は母親で女の子は父親に似るのですかね??3人目さんも3歳くらいから急に二重になる可能性もありますねー!

• 11月17日
  • ppp

ppp

それよく聞きますよね〜!
    わが子はどちらでも可愛いですが自分が一重だと二重になってほしいと思いますね😌

• 11月17日
  • バルタン星人

バルタン星人

一重でも二重でも親からしたらどちらも可愛いですが、自分が二重に憧れがあるので、子供には二重になってもらえたらと勝手な親のエゴなんですかね😵でも、子供も女の子なら絶対に二重になりたいと思う時期が来ると思うので、痩せたら二重になることをちょっと期待して楽しみにしてます😊
    コメントありがとうございます!

• 11月17日
sou_🐯💜

うちの息子も4ヶ月入る前くらいまで奥二重っぽかったんですがら
ある日急に両目くっきり二重になりました😂!
写真は上が9/2で下が9/17日の写真です🤳

• バルタン星人

バルタン星人

ある日急になんですね!!ちなみに、新生児の時はどうでしたか??

• 11月17日
  • sou_🐯💜

sou_🐯💜

生まれたては奥二重っぽかったです!
    日によってはくっきり二重みたいになったりもしてました😊
    6ヶ月の今現在は二重のままです🤗

• 11月17日
  • バルタン星人

バルタン星人

生まれたてでもくっきりじゃなかったんですね!なんか二重の子は生まれた時は二重で一時期、一重になってまた二重になるイメージでした!うちの子は1分も二重が持続したことないので、望み薄かなー?なんて思いつつも少し期待してます🤣
    お写真ありがとうございます😊

• 11月17日
あんぱんまんまん

目を開けてるときの一重のときはせんありますか?

• バルタン星人

バルタン星人

ぱっちり開けてたら完全なる一重です😭
    薄く開けてるときはこれは線なのか??みたいな感じですがたまに線がみえます!

• 11月17日
  • あんぱんまんまん

あんぱんまんまん

なりますよ(´ ˘ `∗)

• 11月17日
ペンギン

長女は半年〜1歳にかけて
一重から急に二重になり、、

次女は
高熱が出た時のみ二重で
普段はまぶた重めの一重だったのですが、、
最近になり片目だけ二重になることが多く
もうすぐ5歳になるのですが
両目とも
二重になりました!笑笑

• バルタン星人

バルタン星人

5歳とかでも変わるんですねー!動きだきて1歳くらいが一番体型が変わる時期でその時に変わるのかと思ってました!ちなみにお二人とも新生児のお肉がついてない時期はどうでしたか??

• 11月17日
  • ペンギン

ペンギン

長女は二重で
    次女は一重でした笑

次女はもぉ二重にならないと諦めてたんですが、、、
    5年経つとかわることってあるみたいです笑笑

なので
    二重の時期があったのなら
    二重になる確率高いと思いますよ🥰

• 11月17日
  • バルタン星人

バルタン星人

新生児期に一重でも二重になるのをきくと望みがありますねー!うちの子は線があるものの、1分ももたずに一重になるので望み薄なのかなぁと思いつつ、楽しみに痩せるの待ちます😆

• 11月17日
  • ペンギン

ペンギン

望みはまだまだありますよ❤️

一重だった次女は
    ぷくぷく期がなく
    ずーーーっと痩せ型だったにもかかわらず
    腫れぼったい一重でも
    今は二重なので😆

女の子は
    二重であってほしい気持ち
    すごいわかります笑笑

• 11月17日
六花❄️

2〜6ヶ月くらいは脂肪が増えたのと、湿疹が出たので一重でした😄
動き回るようになって少し痩せてきたらまた二重になりました😊

• バルタン星人

バルタン星人

1ヶ月からもうくっきり線があったんですねー!うちは新生児の時からくっきり線が入るのは寝起きだけだったので、どーなんだろうとワクワクしてます!すごく綺麗なお目目でうらやましいです💕

• 11月17日
  • 六花❄️

六花❄️

産まれたばかりの頃が一番痩せててクッキリしてたかもです😄
    バルタン星人さんのお子さんも二重ラインが見えるので、もう少しするとしっかり二重になりそうですよね😊

• 11月17日
  • バルタン星人

バルタン星人

うちの子は本当に一瞬で線が入るのはまばたき二回するまでで、それ以降はすぐに一重になっちゃう感じしかないので、1分も二重になったことないです😅

これから痩せてきて、二重になると嬉しいです!
    お写真までありがとうございます😊

• 11月17日
ななこ

最初は腫ぼったくて、そのうち線が出てきたんですが、目を開けると一重…
でも気づけば5ヶ月で二重になってました😄

• バルタン星人

バルタン星人

すごく可愛いぱっちりお目目ですね💕5ヶ月になるまでは二重で1日過ごすようなことはなかった感じですか??

• 11月17日
  • ななこ

ななこ

1日過ごすことはなかったと思います!
    まだ3ヶ月ならむくみもあると思います!腺があるならそのうち引き締まって二重になると思いますよ😁

• 11月17日
  • バルタン星人

バルタン星人

そんな感じでも二重になると聞いてすこし希望が😍
    今は二重アゴのぼた餅ほっぺなので痩せてくるのを期待しがながら待ちます!ありがとうございます😊

• 11月17日
ゆうこ

息子が2歳手前で二重になりました🙃
でも実際一重でも可愛い子、二重でも可愛くない子、それぞれなのであまり気にせずでいいと思いますよ🥰

• バルタン星人

バルタン星人

2歳でも変わるんですね!
    たしかに一重でも可愛い子もいるのはわかってるんですが、私が一重なもんで二重に憧れがあり、私の周りの一重の知り合い、友人、家族も一重と二重を選べるなら二重だと言うし一重でももちろん自分の子は可愛いですが!

• 11月17日
いちこ

うちも2人とも一重で産まれて、息子は半年すぎたくらい、娘も2、3ヶ月くらいではっきり二重になりましたよ😊二重は優性遺伝なので、旦那さんが二重なら二重になる確率は高いです✨ちなみに、日本人は新生児の頃から二重の子の方が割合的にかなり少ないらしいです!

• バルタン星人

バルタン星人

上の子はもう一重なんだろうなと思ってるんですけどね!私にそっくりなので笑笑
    下の子は旦那にそっくりなので、お目目も二重になると嬉しいです!新生児からってのは少ないんですね!二重になることを期待したいと思います😍

• 11月17日