※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロエ
妊活

妊活中で排卵日をクリアブルーで検査中。予定通りの排卵がない。生理周期は31日。遅れることはある?経験者のアドバイスを求めています。

はじめまして。
私は1年くらいほど妊活をしていますが中々あずからず、一度妊活を辞めました。
今月に入って妊活を再開し、排卵日検査薬を購入しました。
クリアブルーです。
ニコちゃんマークが出たら48時間以内に排卵を教えてくれるちょっと値段が高いのですが病院行くならこれ買ったほうが安く済むと思い旦那に購入して来てもらいました。
以前は安いのをためしてていつが排卵日か判断するのが難しかったのでクリアブルーは判断しやすいです。

私は11/4に生理が終わり11日に排卵が来る予定でした(ルナルナアプリによりますと)。
11日前にクリアブルーで検査してもニコちゃんマークでず。。その後も検査してもニコちゃんマークがでません。。
壊れてるのかこのクリアブルーデジタル?って思うほどです。。
11日排卵日予定で今日16日になってもニコちゃんマークがでないっていうのは今期は排卵が来ないってことなんでしょうか?

おりものはしょっちゅうでてるので排卵が来る前なのか?とか思いこんじゃってるんですが。
こんな遅くなる事ってありますか?
ちなみに私の生理周期は31日です。
どなたか分かる方、クリアブルーで同じような経験がありその後反応が出たなど経験がある方教えて欲しいです。

コメント

スティンキー

妊活中私は3ヵ月に1回無排卵がありました😭

• クロエ

クロエ

やっぱり無排卵月があるんですね。今日の朝7時くらいに検査したらニコちゃんマークがでました。でもこんな排卵予定日から遅くなってから来た排卵ってあまりよくないのかな?っておもっちゃったり。。一応今日と明日とタイミングを取ろうと思っています。

• 11月19日
さーちゃん

クリアブルー使ってますが陽性になったら絶対ニコチャンでました!!!もしかしたら排卵が遅れている可能性ありませんか???

• クロエ

クロエ

やっぱり遅れていました。w
    今日ニコちゃんマークがでましたが11日の予定日から18日の今日の7日間遅れるってあるんですね。。なんかこの排卵がいい排卵なのか心配になりました。

• 11月19日
  • さーちゃん

さーちゃん

よかったですね🥰あると思います!!!
    排卵予定日ってアプリですか??わたしアプリ当たったことないような・・・?いつも遅れてますよーそれが悪いのかわかりませんが😭
    基礎体温はやってますか???

• 11月19日
  • クロエ

クロエ

ルナルナのアプリ使ってます。ほんとですか?わたしアプリ信じちゃう方で。。笑
    基礎体温今年の前半までやってたんですが夜勤をやり始めてから測るのを辞めちゃったんです。。本当はやりたいのですが。。2つ仕事してて測るタイミングがなく。。

• 11月19日
まゆげ

私も、今月からクリアブルーで排卵日検査薬してみましたが、D26になっても陽性になりません。12個いりがなくなりました。

• まゆげ

まゆげ

28〜37とか色々です。だいたい30日周期かな。
    D14で卵胞がきえてしまい、内膜も4㎜とうすく、
    受診できないなら様子みましょうといわれ、排卵日検査薬に頼っていましたが、一向にはっきりしないので、チェックワンデジタルにかえましたが、
    無排卵なのかなあ?
    見逃したのかな?と気になり
    昨日D27病院いきました。
    すると、卵胞18㎜内膜9.5でした。hcg注射してもらい
    D28とD30にして下さいて。
    だからもう、排卵日検査薬は、つかえません

• 11月20日
  • クロエ

クロエ

排卵日から9日後も妊娠検査薬使ったら陰性でした。
    しかも妊娠してたらおりものも増えるんですよね?増えもしなく。。諦めてます。昨日はまた妊娠せず酒いっぱい飲んでしまいました。
    なんかこの体妊娠しずらいのかなっておもっちゃったり。。
    私アメリカに住んでいて病院も凄く高く日本のように気軽にいけないんから特に悩みます。。

• 11月29日
  • まゆげ

まゆげ

異国なんですね、、、
    タイミングで、エコーとhcg注射で5千円いかないくらいですー。体外、顕微で75くらいつかいはたしました。
    もう、44なので、よくがんばりましたと、先生にいまれました。するなら、顕微ですていわれたが、毎回お金も時間もないから、でも諦めきれない。スッパっと。
    だから、タイミングと人工しながら、、、、、です

• 11月30日
  • クロエ

クロエ

私3日から体調悪く気持ち悪くって次の日検査したら陽性でました!

• 12月6日
  • まゆげ

まゆげ

おめでとうございます‼️
    わあ〜おめでとう🎈

• 12月12日
  • クロエ

クロエ

ありがとうございます!信じられず怖くなり。。笑
    19日しか病院が予約できず。。待ち遠しいです。子宮外妊娠じゃなきゃいいんですが☹生理日始まってから計算すると6wくらいです。

• 12月14日
クロエ

私は今日d24日目でやっと来ました。d23日の朝にはニコちゃんマークでず諦めついちゃって夜に検査せずその次の日の朝に検査したらニコちゃんマークが出たので48時間以内よりもっと早く排卵がくるのかな?とかちょっと悔しさ。。あの時検査していればって思っちゃったり。
でも26日でこなかったってキナコさんは生理周期どれくらいなんですか?