※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊活

11月24.25あたりが生理予定日で妊活中の方、身体の変化や体調はどうですか?まだ早いと思っても待ちきれません😂同じような方いますか?

11月24.25あたりが生理予定日で妊活してる方いらっしゃいますか?身体の変化とか体調はどうですか?まだ早すぎると思ってもソワソワし過ぎて待ちきれません😂
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

かき揚げせんべい

こんばんはー
私は23日が生理予定日です!!
足の付け根が痛いのとたまーーーに胃が気持ち悪くなります。
でも想像妊娠かも😂
ソワソワしすぎていつフライングしようか悩んでいます笑

• チョコ

チョコ

あと一週間ほどだけど物凄く長いですよね😭
    私もたまに気持ち悪い気がするけどまだ早いよな〜って感じです。笑
    フライングしそうなので検査薬は買わないようにしてます😇笑
    お互いベビちゃんきてくれたら良いですね🥰

• 11月17日
aoi❁︎

23日が予定日です!
なんか、一昨日から尿の匂いが変なんです…初めてこんな変な匂いなので、ちょっと期待しちゃいます…(笑)
あとは生理前と同じ下腹部がチクチクする感じと、尾骶骨がちょっと痛いです😓

• チョコ

チョコ

少ししたら体調の変化にも敏感になってしまいますよね💦このまま授かれたらいいのになって毎月思い落ち込むが続いてるので今月こそはと思います😭💗
    お互い授かれたら良いですね🥰

• 11月17日