※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうた
妊娠・出産

明日2人目出産のため、計画誘発分娩で入院します。痛みや産後のしんどさを知っているから怖くなってきました。上の子と離れるのが心配です。同じ経験の方いますか?

明日2人目出産の為、計画誘発分娩で入院します!
痛みや産後のしんどさを知っているからこそ急に怖くなってきました😭産まれてから1日も離れた事ない上の子の事も心配、、、

同じような人いますか?

コメント

パン🍞

まさに今入院中です😭
息子が娘と比べたらかなりのおっぱいマンなので、ちゃんと授乳できるかとか、娘の赤ちゃん返りだとかすごく心配です😞
産後の後陣痛もめちゃくちゃ痛いですし…。
旦那が夜勤ある仕事なので、家に帰るのが怖いです😨

ちなみに…計画分娩で1度入院しましたが、息子が下がって来なさすぎて1度退院しました笑

• ふうた

ふうた

出産おめでとうございます👶
    えー!1度退院なんてことあるんですね!💦笑 そこからは自然陣痛待ちになるんでしょうか?

後陣痛ツライですよね😭退院後の2人育児が想像つきません、、ほんとに不安しかないですが、お互いがんばりましょうね😭✨

• 11月17日
  • パン🍞

パン🍞

ありがとうございます🤗

どの先生や助産師さんに内診してもらっても、降りてこなさすぎてて…
    陣痛の予行練習だけして帰りました😅
    一時退院した1週間後に検診に行きましたが、こりゃ予定日過ぎるかもなぁ…と言われてめちゃくちゃグリグリしてもらいました😭
    そしたら、予定日3日前に陣痛来て産まれました😤
    私は誘発剤打っても微妙すぎて陣痛待ちになった感じですが、病院の方針によるんですかね🤔

入院したその日は、ママ〜と呼んでなかなか寝なかったりしたみたいです…。

陣痛も産む時も産後も怖いですよね…😭
    乗り切るしかないのは分かってるんですが…😑
    でも、もう少しで娘ちゃんに会えますね!
    新生児の可愛さは半端ないですから!笑
    お互い乗り切りましょう🐻💕

• 11月17日
  • ふうた

ふうた

わーお😂わたしも全然降りてなくて子宮口も閉じてるらしいのでそうなる可能性もなきにしもあらず💦
    せっかく誘発するなら出てきてくれ〜と願うばかりです😅笑

何事も新生児の可愛さでなんとか乗り切るしかないですね💕元気出ました!ありがとうございます😊

• 11月17日
magmag

私は帝王切開ですが
明日から9日間の入院になります😭😭

ただただ不安しかないです笑

ママ!ママ!な息子が本当に
心配だし申し訳ないです😔

お互い頑張りましょう😭👏

• ふうた

ふうた

9日間も離ればなれはツライですね💦うちもママっ子なので、明日家出るとき私が泣いちゃいそうです😭
    お互いがんばりましょうね!!

• 11月17日
  • magmag

magmag

帝王切開だと入院期間が長くて😔
    私の方が耐えられないです笑

男の子だから余計にですかね😭💕
    一応、説明はしていますが
    私が夜居ない事なんて無いのでどこまで理解出来てるか..

心配ですが頑張るしかないですね😭
    私すでに泣きそうです笑

• 11月17日
  • ふうた

ふうた

しかも帝王切開だと術後大変ですよね💦
    うちもどこまで理解できてるか…
    息子の寝顔見てたら泣けてきました😭

ふにゃふにゃの新生児の可愛さを楽しみに乗り切りたいですね💕

• 11月17日