※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 HaRi
産婦人科・小児科

宇都宮市内で託児所のある産婦人科を探しています。情報をお持ちの方、いますか?

宇都宮市内で託児所のある、または子供を連れて行っても大丈夫な産婦人科を探しています。

ご存知の方、いらっしゃいませんか?

コメント

りんご

託児所はわからないですが、基本的に子ども連れOKかなと思います!
わたしは、ゆいの杜のゆめクリニックで出産しましたが、キッズスペースもあって、子ども連れのお母さん沢山いましたよ〜!!

•  HaRi

HaRi

返信ありがとうございます!
    産みたい病院はあるのですが、託児所やキッズスペースがなくて、でも一人で行くことが多くなりそうなので、ご相談させて頂きました。
    ゆいの杜なら20分程で行けるので、検討してみます!
    ありがとうございました😊

• 11月17日
イミテーションの木

高橋レディースクリニックに通っています!
水、金の午前中は無料で託児が利用できるのでめちゃめちゃ助かってますよー😊✨
託児は保育士さんがしてくれてて安心です!!

• イミテーションの木

イミテーションの木

補足ですがDVDも見れて、おもちゃや絵本も少しあるキッズスペースもあるので託児が利用できない時間帯は子どもも一緒に行ってます♪♪

• 11月17日
  •  HaRi

HaRi

曜日限定なんですね。
    キッズスペースもあるなら、子供と一緒でも行けそうです!
    検討してみます!
    ありがとうございました😌

• 11月17日

こいけレディスクリニックに通ってましたが、託児はないですが、キッズスペースがあるので、何度か上の子連れて健診に行ってました😊

•  HaRi

HaRi

調べて検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 11月17日
 HaRi

土曜日に検査薬で陽性が出たので、今日家から近い産婦人科や小児科など複数の科が一緒になっていて、入院施設がある病院で診てもらった所、
診察室に入ってすぐ、妊娠しているかどうかも言わずに、どうせここでは産まないでしょ?だったら初診から前に産んだ所に行きなと言われました。

3人目の妊娠で、託児所があるところを探していたのですが、個人病院に不信感が強くなってしまい、(もちろん他の病院が違うことはわかっています。)前に出産した総合病院に行くことにしました。

いろいろと解答頂きありがとうございました!