※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
妊娠・出産

検診で子宮口の開き具合を確認されず、赤ちゃんが下がってきている感じがある経産婦です。同様の経験のある方、出産までの期間を教えてください。来週に生まれたいと考えています。

37週4日の経産婦です!
37週ちょうどの検診では「赤ちゃん下りてきてるけど子宮口届かないから開き具合見てないよ」と言われてます。
先程から昨日までより明らかに赤ちゃんが膜を押してる感じが何度もあるんですが
同じような経験のある方、そうなってからどれぐらいで出産されましたか?

夫の都合でできれば来週辺りに生まれてほしいな〜〜と思ってるので個人差あるとは思いますが参考までに教えてください😊

コメント

はな

36週の時に子宮頸管長がかなり短いけど子宮口は見た感じ開いてないよーと言われましたが37週0日でお産になりました😂

確かに産まれる何日か前からお股に挟まってる感はありましたね😊

• じゅん

じゅん

開いてなくてもすぐ出産に繋がることもあるんですね😳!

股に挟まってる感!それです!
    少し期待してみます😍
    ありがとうございました!

• 11月16日