※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
家族・旦那

グチです腰が痛い旦那。だからってなーんにもしないのはおかしくないで…

グチです
腰が痛い旦那。
だからってなーんにもしないのはおかしくないですか?

私だって腰痛いし少し前切迫早産で入院の1歩手前でした。
産休まだやのに仕事休みました。
仕事せんくなって、家でダラダラしとると思っている
旦那。
家事育児誰がやっとると思ってんの?
お前は楽でいいなぁって。こっちのセリフ
仕事して帰ってきてご飯食べて風呂入ってゲームして寝る
あなたの方がよっぽど楽してますけど?
腰が痛くなくても、子供と一緒にお風呂に入るぐらいで
何も変わらないんですけどね。
腰が痛くて動けない立てない座っとるんしんどいん
分かるけど、イライラしてしまう。
私がしんどくて何も出来ない時、旦那も何もしない。
しゃーなし私がやる。
何もしたくないならせんでいいって言われたけど
せんかったら、その分溜まって、後々私がやらんなんから
やる。って言うんですけど。
してあげようと思わないんですかね。
してあげるから寝なって言われて朝起きたら
なーんにもしてないし。口だけかよ
子供が寝とる真横で音出してゲーム。
オンラインで話して普通にうるさい。気遣え
うるさくて寝れんからあっちの部屋行ってって言うたら
不機嫌なる。こっちが不機嫌なるわ
子供に 邪魔 うるさい 鬱陶しい イラつく 大きい声で怒って泣かそうとする
そういう言葉使わんといてって言うたら
うん。分かった。ほんまに分かっとんかい?

コメント

奏

しんどいから、仕事してるからで家事や育児しなくていいことにはならないですよね!
口だけ「やるよ」「わかった」ってうちもあるあるです!!
結局私がしないといけないんですよね💦

切迫傾向はほんとに安静が一番なのに!
私も「ずる休みしてるみたいやな」って、冗談のつもりだったそうなのですが言われたことが凄くショックでした。
大切な時期なので、本当にお身体大事になさってください(><)

ウーロン茶ぃ子🔰

許せません。
お腹の子供を守れるのはSRさんだけです。安静が必要なんです!
いっそうのこと入院してしまえ!…といいたいところですが(笑)
まずは、
入院した場合の話をご主人と、してください。もしくは、医師より指導していただいて下さい。
SRさんのご主人は、切迫早産の妻をもっているとは到底思えない行動ばかりで、怒り心頭です。。。