※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

生理予定日11/2、排卵日に排卵痛あり。検査薬陰性で生理兆候なし。状況が心配。わかりやすいアドバイスをお願いします。

全然測れてないし、ちゃんと測れてるのか分からないんですけどよかった教えてください!一応貼っときます。

今日、生理予定日11/2排卵日、排卵痛ありました

フライングで検査薬5日前からやってるんですけど
全部陰性。

でも生理くる様子ないです。

胸の張りもないです織物もほぼ出てないです🤔

よかったら教えてください(^^)/

グラフわからないですよね。すいません

コメント

ゆきちゃん

フライングってほんとやめた方がいいと思います‥気になるのもわかりますが、お金の無駄ですし、結局生理来なくても一週間後にはやらなきゃいけないし、すぐに病院に行ける訳ではないので💦
基礎体温は病院の先生いわく、あまり基準はないそうですよ(゚∀゚)あまりはかれていないようなので、無理にやらなくてもいいと思います😀
ちなみに妊娠すればオリモノはほぼ出ませんよ!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

フライングやめたほうがいいって旦那にも言われます笑
    前回が化学流産だったから生理一週間後にやれ!って😐

お金の無駄ですよー毎月2本くらい使うし( i _ i )気になってソワソワしちゃうから目の前のフィットケアデポ行っちゃうんですよねw

基礎体温最近ストレスで一応測る時もあるけど下がった時気にするから最近放置気味です笑

排卵日らへんに水っぽい織物出たんですけどそれからは出てないです(°_°)

妊娠してるといいなー🥰コメントありがとうございます♪♪

• 11月16日
  • ゆきちゃん

ゆきちゃん

ですよね。笑。妊娠検査薬って地味に高いし、結局陰性だったり、流産のこと知るからしんどいですよ💦お近くに店があるのはネックですね。笑
    基礎体温はストレスであればやめていいと思います!目安でしかありませんから(゚∀゚)排卵日前は粘り気の多い、糸引くかんじのオリモノがでますよ!
    大人しく待つしかないですよ‥気にし過ぎてもそれがストレスになってしまいますから💦

• 11月16日