※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
その他の疑問

ささいなモヤモヤってどうやったら解消できますか?自分の結婚式で友達に…

ささいなモヤモヤってどうやったら解消できますか?

自分の結婚式で友達に変顔要求されて拒否したこと、ノリ悪かったかな?っていまだにふと思い出して後悔してます(笑)

だって、笑顔全開ピース全開の横で旦那がノリノリで変顔するんだもん😁
普段は平気でするんだし、やっときゃ良かったかな~😂

コメント

ようよう

旦那さんはそれでいいでしょうけど、新婦が変顔してるのをみたら私は引きます!笑

いや、そこは美しい今日の日を笑いや変な方向に持って行かずにキレイでいろよ、と

間違ってません😂
サービス精神旺盛なんですね!
私は絶対しませんし、変顔しろと言われたら本気でイラッとするかもしれません笑

• まるこ

まるこ

ありがとうございます!
    自分だけ恥ずかしがってたのが逆に恥ずかしくなってきて、、笑
    その友達も軽いノリで1回言ってきただけなんで、気にすることもなかったですね😂

• 11月16日
かこ

それは別にやらなくて良かったのでは?と私も思いました笑
ほぼ初対面の旦那さんの親戚とかにいきなり変顔見られかねないから、ちょっと抵抗ありますよね🤔
気になってるあたり、まるこさんはサービス精神が旺盛なのかと。

もし、「友達にノリ悪いと思われたかな?」というのが引っかかってるなら、私なら変顔要求した友達に「あのとき変顔しなかったのなんか引っかかってるんだよね〜」と話をふります。
話の流れでそのとき友達が実際どう思ったのかとか聞けば、なんとなくすっきりすると思うので。
私の場合なので参考にならないかもですが…。

• まるこ

まるこ

ありがとうございます!
    ドレスであの場は抵抗がありました😅
    実は写真を見た後、友達に「わたしもやっとけば良かった~」と言ったら「無茶ぶりごめん(笑)」と言われたんです😂
    それでも引っ掛かって質問しちゃいました。笑

• 11月16日
  • かこ

かこ

すでにお試し済みとは!
    失礼しました😅

そうなると私は何にも思いつきませんねー。
    お力になれずすみません。

でも、なーんか誰も気にしてないようなことで、たまに思い出してもやっとするのってプチストレスですよね〜。

• 11月16日
  • まるこ

まるこ

いやいやそんな!同じ考えで安心しました😊
    その「無茶ぶり」に応えられなかった自分が間違ってたのかな、とスッキリしなかったのかもしれません(笑)
    アホです😂
    でも、お2人のおかげでモヤモヤが取れました!
    ありがとうございました🙇‍♀️

自分しか気にしてないから一人でモヤモヤ~ですよね(´-`)

• 11月17日