※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き
お出かけ

大牟田動物園  えんめい動物園に行こうと思っています。休憩スペース…

大牟田動物園  えんめい動物園に行こうと思っています。休憩スペースやレジャーシート敷いて休める場所はありますか?
ベビーカーで周れる感じでしょうか?

コメント

ねむりねこ

入口付近と入口〜奥の中間地点に休憩スペース、休憩スペースの間くらいの距離にレジャーシートを敷いて休める空間がありますよ♪
結構歩くし、上り下りもあるのでベビーカーはあった方が良いと思います!階段のところもありますがベビーカーや車椅子用にスロープの通路もありました!

• トマト大好き

トマト大好き

ありがとうございます😊ベビーカー持って行こうと思います

• 11月16日

奥にレジャーシートを広げれるところあります😊
ベンチもあるしちょっとした売店もあります😊

結構広いのと坂道が多いので、ベビーカーはあったほうがオススメです!

あと映画の影響なのか、人も多いみたいです🤔
先月平日に行った時は、遠足の人たちもたくさんいました🤔

• トマト大好き

トマト大好き

広いんですね!明日天気も良いから人多そうですね💦楽しんできます!

• 11月16日
まぁすけ

つい先日行ってきました🤗

ベビーカーはあったほうがおすすめです。
私は急遽、行こう!となったのでベビーカーがなく、動物園でも借りれますが数量の関係で借りれませんでした😣

休憩スペースも歩くたびにちょこちょこあるのと奥らへんに行くとレジャーシートを広げれるところもあります\( ˆ ˆ )/

入ってすぐのお猿さんコーナーは
人間慣れしててベビーカーに飛び乗ってきて
食べ物探したりするので注意が必要とおもいます😭💭