※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

病院で検査したけれど破水ではないと言われました。水っぽいおりものが漏れる症状について不安です。

昨日20時頃から破水かどうかわからないじわっと漏れるような感じがあるのですが、
その日は2.3回漏れる感覚があり無色の生臭いような匂いでした。
夜中に病院に連絡しましたが、次出たら来てくださいと言われその日はそのまま寝ました。
今日のお昼頃に昼寝から目を覚ましたらまた漏れる感覚があり、トイレに行くと力入れてないのにびゃっと水っぽいのがでました。
その後に尿が出たので尿漏れではないなと思い、病院に連絡して行ったのですが。
検査では破水じゃないと言われ帰されました…
帰ってきて今ソファーで座っているとまた漏れる感覚が…ズボンを通過してソファーに少しシミが出来るくらい出ました。
尿漏れは今までありませんでしたし赤ちゃんも上の方にいるので違うと思うのですが、
これはなんなんでしょう…水っぽいおりものなんでしょうか…

コメント

赤ちゃんが上の方にいても破水することはあります。最後のは量も多いですし、破水かもしれませんね🤔

はじめてのママリ🔰

私も破水に思えます。
昨日から破水しているとすれば感染が怖いので、帰され覚悟でもう一度確認してもらってもいいかもしれませんね💦

さいとうはじめ

破水だと思います…
多量なのでもう一度病院に連絡すべき、というか病院に行くべきだと思います。

もうすぐですね💕頑張ってください‼️