※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
妊娠・出産

予定日で、前駆陣痛がありますが、まだ早いかもしれません。10分間隔になったら病院に電話してください。

今日予定日です。
昨日の検診では、あと1週間は産まれないねと言われました😭
今朝からお腹が痛く前駆陣痛きたなぁと思ってたら、おしるしらしきものが🥰💓

そしていま15分間隔で激痛が…これ陣痛だよね…?でもまだまだって言われてたのに?って感じです😭
10分間隔になったら電話していいですかね??

コメント

ままり

いいと思いますよ!
頑張ってください❤️
あと少しであえますよ!

もふもふわんこず

一人目の時にまだかなぁと言われてましたが、予定日に陣痛きましたよ😊
10分間隔になれば電話ですね☺️

よっぴぃ☆

もし大丈夫そうなら、家の中歩いたりすると陣痛促されると思いますよ😉がんばってください!

jaemmm

私も『子宮口も開いてないしまだまだだね〜!予定日過ぎるかも?』と言われた日の夜に陣痛きて翌日出産しましたよ!

もうすぐですね〜😊
頑張ってください👏✨

ゆきち

私もまだだねと言われましたが、よく歩いた日にお腹が張って本陣痛が来る前に破水しました。
破水したものの陣痛の間隔が長かったり短かったりで結局1日半ほどかかりました。
破水したから入院しなきゃだし、すぐ産まれないしできつかったけど全開になってからはめっちゃ早かったです!
先に分娩室に入ってた初産の方2人を抜いて産みました。笑
陣痛がおさまらないように余裕があればぜひ歩いたりしてくたざい。
ムリは禁物です!

J☺︎

間隔が短くなって、痛みも強くなってるようであれば電話していいと思いますよ🙆‍♀️

むん

コメントいただいたみなさま
遅くなり&一斉返信で申し訳ないです。

16日のは微弱ではありましたが陣痛でした。そのまま入院になり、翌朝無事に女の子を出産いたしました👶💓

可愛い可愛い我が子にやっと会えました❤

ありがとうございました。