※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiko
妊娠・出産

第二子の名前に悩んでいます。候補はゆら、ゆの、ゆお、そな、りこ。りこは苗字と相性が悪いため諦め中です。珍しい名前がいいです。

もうすぐ第二子女の子出産予定です。なかなか名前が決まらず、悩んでおります。候補はいくつかありますが、漢字も難しくて😣💦みなさんのお子さんやお知り合いで、可愛いなって思う名前があれば教えて頂きたいです♪
1人目が珍しい名前なので少し珍しい名前でも嬉しいです☺️
ちなみに今出ている候補は、ゆら、ゆの、ゆお、そな、りこです。最初はりこちゃんがいいなーと思っていたのですが、苗字との相性が悪く、どんな漢字で組み合わせても画数的に良くないので、諦めているところです😫

コメント

チム

ゆのちゃんに一票😄
うちは二人目が女の子だったら、りのにしようと思ってました😄

• kiko

kiko

ありがとうございます😊💓りのちゃんも可愛いですよね🥺うちは息子が◯おという名前なので、りおちゃんとかみおちゃんも考えてました✨ゆのちゃん可愛いですよね〜☺️

• 11月16日
まりぞー

ゆのちゃん可愛いです(ノ´∀`*)

でもうちは毎回 候補をいくつか絞って顔を見て決めてます🎶
りこちゃん 私の従姉妹にいますがりこちゃんもいいですよねー(´∀`)
女の子は結婚して苗字も変わるので、苗字との相性は気にしません(​ *´꒳`*​)

• kiko

kiko

ゆのちゃん可愛いですよね😍💕ありがとうございます!!
    りこちゃん最近多いですが、響きが可愛くて好きなんです😊うちも少し妥協して、画数は完璧にしなくてもいいのかなぁと思うようになりました💦あと、産まれてからお顔見て候補の中から決める作戦も真似したいと思います♪

• 11月16日
れあまま

周りにはゆら、りこ多いです😊
私はどの子も漢字はみてます。
結婚したら変わりますが、それでも20〜30年近くは今の苗字なので🙂

• kiko

kiko

ありがとうございます😊今はゆらちゃんも多いんですね😳✨ゆらちゃんだと漢字が難しくて、どんな漢字のお友達がいますか?😣差し支えなければ教えていたさたいです♪

• 11月16日
  • れあまま

れあまま

周りの子で覚えてる子だと優来、夢來、柚來、結羅こんな漢字を使ってま😊す

• 11月16日
  • kiko

kiko

可愛い漢字ですね〜☺️早速画数合うのあるかチェックしました!笑
    参考にさせて頂きます✨

• 11月16日