※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊活

排卵日検査薬が陽性だったが、フライングで陰性になり、まだ早い可能性がある。検査薬の反応は個人差があり、3日後にも出ることがある。排卵は遅いと言われており、いつ反応するか不安。

5.6で排卵日検査薬強陽性でした。
なので、排卵日は7.8くらいだと思います!!😆

今日になんとなーくフライングしたら
陰性でした( ; ; )!!笑
まだ早かったんですかね??😭

若干のいつもない症状が少しあって、
期待してました😭!笑

まだ来てくれていることを、
祈ってますっっ❤️笑

検査薬はいつから、排卵日が決まってる方で
早い人や遅い人でいつくらいで
反応がでるのでしょうか?

私はお医者に卵はゆっくり育ってる。
だから排卵も少し遅いってゆわれたんですけど、
検査薬反応して3日後とかありえますか??😭

コメント

みー

排卵が7.8だと高温8日目ですよね?
まだ早すぎただけだと思います☺️グラフは綺麗に登ってますね❤️

  • まいまい

    まいまい

    有難うございますっ!!❤️
    やっぱり早いですか!笑♡
    そう言ってもらえて少し安心しました😭😭

    高温期8日目なのですね(^^)
    私が数え間違えて10日目やと勝手に思ってました!!😳

    • 11月16日
  • みー

    みー

    排卵が8日だとしたらまだ高温7日目です😂
    でもお気持ちわかります!!
    気になり過ぎて早くからフライングしてしまうんです私も😭笑笑

    • 11月16日
  • まいまい

    まいまい

    そうなんですね😭
    排卵日検査薬で強陽性がでて
    3日後くらいに排卵が来る方とかっていはるんですかね?( ; ; )
    ちゃんときてるか心配です!笑笑😳

    いやーそうなんですよ。、もードキドキです💓笑笑

    • 11月16日
  • みー

    みー


    強陽性が出てからその日に排卵する時も有れば2〜3日かけて排卵する時も誰にでもある事なんですよ😊

    • 11月16日
  • まいまい

    まいまい

    そうなんですね!( ; ; )
    人それぞれなんですね❤️😘

    • 11月16日
  • みー

    みー


    その時によってなので、体質とかは関係ないです😂
    なので難しいですよね😭

    • 11月16日
  • まいまい

    まいまい

    すごい良いことを聞けましたっ!😭❤️
    私タイミングを、
    強陽性がでた次の日までしかいつも取れてなかったですぅ😭😭

    ありがとうございます😊

    • 11月16日
  • みー

    みー

    いえいえ!
    これからうまくやっていけると良いですね❤️

    • 11月16日
  • まいまい

    まいまい


    はいっ❤️!
    今回もまだ様子を見ていきます♡♡(^^)

    • 11月16日
はる

まだ高温期8日、9日目ですよね??少し早いかなぁって思います😌
私は排卵日確実に把握してるんですが、高温期9日目までは真っ白、高温期10日目でチェックワンファストで薄く反応しました😊
後数日待ってから検査してみては😊
体温高いし期待しちゃいますね😍

  • まいまい

    まいまい

    有難うございますっ❤️

    やっぱ早かったですかっ!( ; ; )
    そうだったんですね♡
    もう10日目には、体調に変化はありましたか??❤️😘

    • 11月16日
  • はる

    はる


    生理前の症状と少し似てる感じしたんですが、少し痛みの違う下腹部痛、股関節痛、おっぱいがめっちゃ張ったり。。検査薬する前から絶対妊娠してる!って変な自信ありました笑

    • 11月16日