※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
子育て・グッズ

😭😭😭どこにも話す人いないので笑みなさんだったらどう思いますか!?!?😭😭先…

聞いてください!!!!!😭😭😭
どこにも話す人いないので笑


みなさんだったらどう思いますか!?!?😭😭


先程、家から車でも3分もしないくらいのところのバースデーに行きました。家では旦那に息子と娘娘と待っててもらいました。私も一人で買い物したいので🤣
30分くらいかな?帰ってきたらなんと娘を残し男どもは昼寝してました!!😵
娘は寝てる旦那の横でちょこんと座ってて…私を見るなり指差して「あ!」と一言。
いつから一人でいたのかな?
先日ストーブに触れてしまいやけどしちゃって目が離せない日々が続いていたのに、それなのに旦那は……。もう言葉を失いました。何もかもやる気が、おきません。なんなん?この男。そら会話もしたくなくなるわ…。

私は一人になる時間さえないのかなぁ…。
ちなみに午前中は旦那と息子で雪遊びをしてゲーセンにいって遊んできてました。私と娘は家で留守番でした。
悔しすぎる。夜3人寝たら絶対に夜マックしてやる。(笑)

コメント