※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

37週4日の健診で、赤ちゃんの体重は平均くらい。子宮口が柔らかくなってきているけど、予定日までには産まれると思われる。陣痛が来るタイミングについて質問あり。初産で陣痛が不安だけど、赤ちゃんに早く会いたい。

37w4dで本日健診でした。
赤ちゃん2740グラムで平均ぴったりくらいとのこと(^^)
子宮口柔らかくなってきているから予定日までには産まれると思うけど、ここ1週間で産まれるとかはないからね。と言われました。前駆陣痛もおしるしもなく、あまり下がってきている感じも体感としてないのですが、子宮口が柔らかくなってきているということは、来週くらいには陣痛がくるのでしょうか??前駆陣痛?とトイレの腹痛?は痛み違いますよね?笑 たまにお腹痛いなートイレかなーって時はあるのですが…笑
初めての出産なので陣痛が怖いです…でも早く我が子に会いたい!葛藤(*´-`)

コメント

みぃ

38週の健診で柔らかくなってるといわれなかったのに、陣痛と高位破水から始まり、38週で産まれました(´ω`)

早く会えるといいですね!