※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみきみ
家族・旦那

めちゃくちゃ天気が良いから、旦那を11時頃に起こして(仕事が忙しく平日…

めちゃくちゃ天気が良いから、旦那を11時頃に起こして(仕事が忙しく平日帰りが0時前後のため休日はだらだら…)、△△(必要書類)取りに行きがてら電車で◯◯(駅)まで行こうよ~と誘ったら、
いいけど息子くん大丈夫なの?◯◯まで行くなら買い物もしたいし、△△が必要なら俺一人で行ってくるよ。って。

そうじゃないんだよな…
出掛けたいんだよ…
たまにはわたしも◯◯行きたいんだよ…
息子大好きだし子育て楽しいし、不満があるわけじゃないけど、出掛けたいの。
なんか、情緒不安定?こんな小さいことで涙止まらなくなった…
そうだね、一緒に行こうか!って言ってくれればいいだけなのに。

わたしが求めすぎ?旦那なりの優しさなの?

コメント

あかさん

分かります😭
私はまだ妊婦ですが、一緒に出かけたいのにその少しずれた気遣いが悲しい気持ちに😭

一緒に出かけたいだけなのに😖

• きみきみ

きみきみ

コメントありがとうございます🙏
    そうなんですよね。ベビーカーもまだ慣れてないから一緒に出かけて欲しかったんですが…
    やっぱり男と女は考え方がちがうのかな🤔

• 11月16日
  • あかさん

あかさん

うちの主人もどちらかというとおみきさんの旦那様と同じタイプで、いいよ俺やっとくよっていう人です笑
    優しさなんでしょうけどね、、一緒に時間を過ごしたいだけなのに、、ほんと分からず屋!!って思ってます笑

• 11月16日
  • きみきみ

きみきみ

ほんと分からず屋ですよね😭
    言わなくても伝わって欲しい…絶対に無理だけど🙄笑
    お互い頑張って伝えていきましょう😅笑

• 11月16日
  • あかさん

あかさん

あー分かります😭
    ほんと分からず屋!!!笑
    頑張って伝えていきましょうね♫

• 11月16日
しきママ

毎日お疲れ様です^_^ お気持ちすごくわかります😂
毎日育児に家事でどこに行くのも子供と二人。うちも、 せっかの休みなのに昼まで寝ていて、公園行こうと誘うまでゴロゴロです😖
子供が大きくなるにつれ、公園に連れて行ったり、二人で出かけるようになり、一人でリフレッシュする時間も増えてきました😃

• きみきみ

きみきみ

コメントありがとうございます🙏
    そうですよね、大きくなってきたら2人で公園とか遊びに行ってくれると心に余裕が出てきそうですね😊それまでは息子の成長を楽しく見守ります♡(旦那は置いといて笑)

• 11月16日