※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

今年で付き合って16年なオット。ケンカは1度もない。(わたしが荒れて終…

今年で付き合って16年なオット。

ケンカは1度もない。
(わたしが荒れて終わるだけ)

穏やか。
怒ったところ、キレたところは1度も見たことない。

何故か子どもとオバちゃんに好かれる。
先輩や上司にもかわいがられ、
後輩にも慕われる。
ついでに同期ともよく飲みに行くくらい良好な関係。

文句言わず社畜の道を選び、せっせと稼いでくる。
専業になって欲しかったらしいけど、社畜のわたしから仕事を奪えないと思ったらしく、共働き容認。

私の両親にも優しい。
もちろん自分の両親にも。
ムスメにはデレデレに甘いし、疲れていても遊んでくれる。

あれ?めっちゃいい人やん!!!

服のセンスが10年間更新されないのと
足の臭いがたまに強烈なのと
家事全般しないことと
性欲が枯れたことを差し引いても
いい人なのかも←激しくdisっているな

今日もオットは仕事。
わたしとムスメは美味しいパン屋さんでお昼ご飯調達して、河原でランチ♡

コメント

繊細さん

素敵なご主人❤️と思った最後のオチに笑えました😊

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    いい人なんです、多分(笑)
    ご飯も「ちょっと失敗したかも…」という日も文句言わず完食してくれますし💦

    今日も我が家は平和です(*^^*)

    • 11月16日
せーちゃん👑🐃

素敵です☺️
...いいなぁと思って
投稿を読んでいましたが

そういや、うちの旦那も
穏やかでキレることもないです
そして、喧嘩も私がギャーギャー騒いで
次の日旦那から
せーちゃん、ごめんな。機嫌直しに何か
買いましょうか?って言ってくれます😂

そして旦那も
生まれながらの
社畜と自分で言ってまして、仕事バリバリ頑張ってくれています


あれ?あれ?
うちの旦那いい人なのかも😏
って気づきました!

ありがとうございます😭❤️😭❤️😭❤️


うちはお昼息子にだけ食べさせて
今納豆ご飯食べてます!
河原でランチうらやましいですー❤️
よい休日を😙


ちなみに
うちも足めっちゃ臭いです!!!!😩

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    わわっ!!!!!!
    わたしも石田ゆり子になりたくて仕方ないのです(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)
    いいですよね♡石田ゆり子♡

    せーちゃんさんの旦那さん、謝ってくれるなんて、優しい॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    うちは「(なんか機嫌悪い…放っておくか〜めんどくせー)プリン食べる?」と、完全に食べ物で釣られています(笑)

    足の臭いには重曹湯がめちゃくちゃ効きますよ、奥さん!!
    空気清浄機が作動するほどの足臭オットですが、重曹湯に漬けると瞬時に消えます✨

    そうそう、オットは案外いい人ってパターン多いですよね(笑)

    • 11月16日
🐙ヒョンジン🐙

ぴよさん、お久しぶりです❣

いやー、旦那様は
色々投稿拝見してたら
素敵な旦那様ってわかりますよ
∩^ω^∩

怒ったことないだなんて、
怒りの沸点が低すぎて
私のストレスの99パーセントを占めているうちの旦那に聞かせてやりたい
(T_T)(笑)

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    タコしゃん♡
    え、そうですか??ウチのオットはただの社畜ではなかったのですね…←鬼嫁

    中学の同級生の話だと、
    「(オット)はキレるとマジでヤバい。普段温厚なだけに、マジギレすると、オレもチビりかけるわ…」と真顔で言われたことがあり…。

    タコしゃんの旦那さんは漢気溢れる感じがして素敵✨
    ギボンヌとギフトンは神だし、旦那さんの血の量が多いだけなんじゃないですかね??(笑)献血行くとか(笑)

    • 11月16日
かずき

こんにちは~♪
なんて素敵な旦那さん♡と思って読んでいたらオチがありましたか😂

それでも怒ったりキレたりしたことないとはスゴく優しい旦那さんですね😆

うちも服のセンスない(年中💀Tシャツ、穴あきデニム👖)、家事一切しないです(笑)

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    すっかり遅くなりした〜💦
    普段温厚なだけに、いつかドカンとキレたら命がないような気も…:( ;´꒳`;):

    もう枯れすぎておじいちゃんと生活している感じです(笑)

    うち、10年間ずーーっとおなじ服ですよ(笑)
    あ、同じような服を買い直し続けるんです。サイズも年々大きく…(꒪д꒪II

    • 11月16日
deleted user

なるほど!
反町隆史の足はくさい…っと
_φ(・_・メモメモ💕

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    今、隣でぐーすかぴーぴーしているオジサンが反町だったらどんなに嬉しいか…(இωஇ)
    え?そしたらわたし、松嶋菜々…ドスドス( ∩'ω' )=͟͟͞͞⊃ ’, ;’;

    • 11月16日
ももメロディ♪

良い旦那様ですね。
(o≧▽゜)o

私の夫も(土)(日)(祝)関係無く会社スケジュールで出社しています。

今の時代、カレンダー通り休日がある旦那様はごく一部ですよね。
働き方改革・・・はたして正しい方向に進んでいるのか?

d=(^o^)=b
河原ランチ行きたい。

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    オット曰く
    「働き方改革なんぞ余計なことしおって…残業しにくい!!」という、社畜の鑑とも言える発言を残し、日勤後の夜勤に出かけていきます(笑)
    働き方はブラックなのですが、手当とか福利厚生を考えると激ホワイトな会社なので厄介です(´×ω×`)

    河原ランチ、思いのほか風が強くて色々吹っ飛ばされました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

    • 11月17日