※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で外出先の授乳室で動けず、帰りたいけど荷物もあるしバスで行ったけど帰りは大変。家で安静にすべきか悩んでいます。呼び出しボタンもないので困っています。

悪阻で外出先の授乳室から動けなくなってしまいました、少しでも動くとしんどいし吐き気が…でも荷物もあるしベビーカーもあるし行きはバスで何とか体調も良かったので出れたのですが何とか帰らないと…やはり家で安静にしておくべきだった…呼び出しボタンも無いし…どうしよう…

コメント

まり

大丈夫ですか?!
とりあえずカーテン?扉?だけでも開けましょ!
少しでも周りに見えるように、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

座ってれば全然大丈夫何で開けてても普通に見えるかもしれません💦携帯もさわれますし💦ただ立てなくて立とうとしたり動くともうダメで倒れそうになって💦

• 11月16日
  • まり

まり

なるほど!!
    お子さんが落ち着いてるならそのまま落ち着くまで座ってるか誰かにすぐに来てくれそうな人に電話してみてはどうでしょうか?!

• 11月16日
  • まり

まり

何もアドバイス?できなくてすみません😭

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます…もう少し安静にしてみます😭

• 11月16日
ちゅる(29)

周りに誰かいませんか?
誰かいるなら声かけて
お店の人呼んできてもらってください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し安静にして無理そうだったら助けてもらおうと思いますありがとうございます😭

• 11月16日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

私の場合、しんどいしんどいとかって思うと余計キツくなるので、
    目をつぶって手を胸に当てて
    深呼吸しながら大丈夫大丈夫と心で唱えると落ち着きますた(笑)
    とにかく無理なさらないでくださいね😭

• 11月16日

遠慮しないで、誰か近くに来たら声掛けて力を貸してもらって下さい😢
みんな、助けを求めてもらえた方が嬉しいと思います🥰
私なら嬉しいです