※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやきち
サプリ・健康

咳喘息持ちです💦久しぶりに風邪を引き風邪は治りましたが咳だけずっと出…

咳喘息持ちです💦
久しぶりに風邪を引き風邪は治りましたが咳だけずっと出ています😭😭
香川県丸亀市で咳喘息を見てくれる病院を知ってる方いたら教えてほしいです😣💦

コメント

Marukanry

私も10年ほど前から咳喘息持ちで、よりによって2人目出産直前に咳喘息になり、帝王切開の術後は地獄でした‥
産後色々調べて、丸亀ではないのですが、私は高松の三条山下内科に月1通っています☺️
咳喘息の治療では有名な先生です。ここの先生はレントゲンで肺の状態を見たり、毎回気管支の様子を検査してしっかり診察してくださいます。
主に漢方と吸入なので、すぐに治るわけではないですが、みなさん半年〜1年かけて完治されているようです。

私はいま育休中なので、子連れでの通院ですが、検査の時は看護師さんが子どもを預かってくれます。かなり古い病院ですが、いつも混雑しています。丸亀から通われるのは大変かもしれませんが、子育てしながらの咳喘息は大変かと思いますので、ぜひちゃんとした病院で完治を目指すことも検討されてみてください(*´w`*)✨
長々とすみません‥😂

• あやきち

あやきち

教えて頂きありがとうございます😊✨
    術後大変だったんですね😭
    かなりしんどかったと思います…。
    高松だと通うの大変そうですがずっと咳が出てしんどいので他にいい病院が無さそうなら検討してみます‼️

• 11月16日
かこ

2年ほど前におおつか内科で咳喘息と診断されました。
専門ではないと思いますが、診察はしてくれると思います。
中府の一鶴の向かいにある医院さんです。
優しい雰囲氣の先生です。
ですが、忙しそうで長くは診察してくれなかったです。

専門の先生に診てもらう場合は呼吸器内科がある中山や麻田だと思います。
ですが、診てもらったことはないので咳喘息に詳しいかはちょっと未知数ですね、すみません😵

• あやきち

あやきち

すみません💦
    下に書いてしまいました😌

• 11月17日
あやきち

教えていただきありがとうございます😊
おおつか内科は行ったことないですが場所はわかります✨
呼吸器内科の方が喘息詳しそうですが咳喘息とわかっているのでおおつか内科でもいいかも😃