※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまるのママ
妊娠・出産

病院で4週目の妊娠が確認されました。お腹が出てきて仕事のスカートがきついです。同じ経験をした方いますか?

こないだ病院に行って、胎嚢が確認でき、妊娠4週目とのことがわかりました。まだお腹が出てくるには早すぎるのですが今現在仕事の制服のスカートが苦しいくらい出てます。。。笑
元々生理前にお腹が出るタイプなんですが、同じような経験をした方はいらっしゃいますか??

コメント

yuyumama

その頃から苦しいことはなかったですが、妊娠初期ですのでなるべく締め付けない方がいいですよ☺️

• まめまるのママ

まめまるのママ

スカートのホック外したりしてます笑 締め付けないのが1番ですよね😅 ありがとうございます🌸

• 11月16日
tomee

あたしも生理のとき出ます〜😭
あたしも今、まだ初期の初期ですが、もう出てますー😅
皮下脂肪もあるとは思うのですが、もしかして、はじめてのママリ🔰さんも体が小さい方ではないですか?
あたしは、背も低く体重も痩せ型なのですが、そういう人は、小さい体の中に内蔵やもちろん子宮あるので、背の高い人よりお腹が出やすいと聞いたことがあります👂
確かに、体が小さいと、前に出るしかないですもんね😅

• まめまるのママ

まめまるのママ

身長とか低いです!笑 図星すぎてびっくりしました🤣
    確かに前にしか出る場所無いですよね。。笑 同じとの意見が聞けて少し安心しました。ありがとうございます🌸

• 11月16日
  • tomee

tomee

グッドアンサーありがとうございます😍

腸とかの長さは身長に関わらず、みんな同じぐらいらしいですよ🤗

1人目のとき、お腹が前に出すぎていて、知らない人からも「絶対男の子!」って言われるぐらいでした😅
    (一般的に女の子はお腹があまり出ない、男の子は前に出るらしいです。)

同じぐらいの週数で嬉しいです😊💞
    お互いのベビーが、スクスク育つことを願っております🙏💕

• 11月16日
  • まめまるのママ

まめまるのママ

先輩ママの意見を聞けてすごい嬉しいです🥰
    男の子てお腹でやすいんですね笑 初めて知りました!

ほんとお互いの赤ちゃんがスクスク育つことを私も心から願ってます💓
    一緒に頑張りましょう😆

• 11月17日