※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
妊活

排卵日がすぎてたら排卵検査薬を使用しててもずっと陰性になりますか?😢💦

排卵日がすぎてたら
排卵検査薬を使用しててもずっと
陰性になりますか?😢💦

コメント

はこまる🐡

月に2回排卵がある人も稀にいるそうなので、その場合以外は陰性が続くと思います😊💦

• 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

排卵日がアプリとはズレてるみたいで😢💦(多分1週間くらい)息子ができたときも予定日から逆算しても、自分が思った排卵日とはズレてたので💦💦
    なかなか予測がつかなく今回使ってみようとおもいましたが、排卵日の当日だったら多少ラインは見えますかね?😱💦

• 11月16日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

いつもより早めに検査薬を使い始めているのであればこれから陽性になる可能性はあります😊
    排卵日の当日でも排卵が終わってない限りは線出ますよ✨
    私の場合は朝は陽性だったのに夕方やった時は陰性になって、その間に排卵したんだなって分かりました!

• 11月16日