※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が浮気をしている可能性があり、ショックでどう対処すべきか悩んでいます。先月に子供を出産したばかりでメンタル的にもつらい状況です。見て見ぬふりをするべきだったのか、迷っています。


旦那の浮気が発覚しました。
とは言っても体の関係まで発展してるかは正直分かりません。

事の発端は、数ヶ月前になります。
旦那は本業と副業を掛け持ちしていて、副業をはじめて約1年になります。
その副業先での女性の事が好きとのこと。

数ヶ月前から頻繁にその女性と連絡を取っていて、
業務連絡でも無いことは既に知っていました。
女性も結婚して子供が居るのになんでわざわざうちの旦那と毎日LINEしてるんだろう、、と関係を疑いながら
その女性はうちの旦那の事が好きなのか!!!と思っていたらまさかの逆。
旦那がその女性を好きと。笑笑

それを聞いたのが今朝でショックすぎてどうしたらいいか分かりません。
しかも私は先月に子供を出産したばかり。
メンタルが持ちません。。

見て見ぬふりをするべきだったのでしょうか

コメント

もな💅🏻

体の浮気より心の浮気のほうがタチが悪いです。
もう気持ちがその女性にあるんですから……
私なら一緒にいるほうが辛く感じるかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私のことも好き、けど相手の女性のことも好きって言われました。
    信じられません

    • 11月16日
R

旦那さんはもうその女性に気持ちがいっているんでしょうか?😭

どっちにしろもう信頼できないので、結婚生活を維持するのは精神的に辛いですよね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人に直接伝えたみたいですしもうホントに好きなんでしょう。
    知らないフリ出来なかった自分を責めちゃいます

    • 11月16日
メリア

それは辛いですね、、
私だったらもう何を言われても信じられなくなってしまうので
再構築しようと言われたとしても
もう無理ですね💦

見て見ぬ振りは出来ないので
自分が有利なように離婚します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に何も信じられません。
    私のことも好きだから離婚はしたくないと訳分からないことを言われました

    • 11月16日