※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
刀堂奏
お仕事

1ヶ月前に再就職した会社を辞めた理由は経済的な事と上司のプチパワハラ。再就職活動中で経済的に不安。何かいい方法があれば教えてください。

先日、まだ就職して1ヶ月だったんですが、再就職した会社を辞めました。
経済的な事や上司のプチパワハラっぽい事が理由です。

また就活を始めましたが、経済的にちょっと不安です。
何かいい方法があれば教えて下さいm(_ _)m

コメント

メロ

もう辞めてしまったのなら仕方ないですが、経済的に考えても次を決めてから辞めるべきだったと思います( ´・ω・`)
今できることは再就職をなかったことにして新しい職場を探すしかないです><

ねこバス

私は2度転職しているのですが、新しい会社に入社するまでの無職の期間は暇だったので近所の化粧品工場で日雇いバイトしてました(^o^;)
後は実家に帰ってたり…。
冷房代節約のために図書館に行ってみたり…(笑)

せっかく就職したのにパワハラ嫌ですね(>_<)
私が転職した時はリクルートエージェントで紹介してもらいました☆ある程度信用できる会社を紹介してもらえるかな、と思っていたので。

刀堂奏

私の場合、パートだったけど市役所にも受かっていたので選択を間違えました…

今更後悔しても遅いので次を探します。