※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ
お仕事

新人が突然退職を告げ、引継ぎが不十分で自分がその仕事を引き継ぐことになり、来週から頑張る覚悟はあるが、モヤモヤしている。

職場の新人の人に昨日いきなり今日で辞めますと言われました。
子供の慣らし保育中とかで出勤も少なく、なかなか引き継ぎが出来ず、昨日やっと引き継ぎできる段取りで本人にも話していたのですが…😨
結局その仕事自分がやらなくてはいけなくなってしまい、それだったらもっと早くやれたのに、と思ってしまいます。
気持ち切り替えて来週からがんばるしかないけど…モヤモヤします😭

コメント

R

新人の人も辞めるなら引き継ぎを受ける前にと思ったんでしょうね😣

モヤモヤしますね💦

• ハチミツ

ハチミツ

コメントありがとうございます!
    私の業務軽くなるかと期待していた分余計に残念です😣
    仕方ないですが。

• 11月16日
ママリン

私も新人に同じ事されました😣産休に入るための引き継ぎがあと少しで終わる…って時に😫新人いわく、こんなに多い仕事はできませんって…🤦‍♀️

社会を甘く見るなよっ!!!🤬

すいません、ついでに叫ばせて貰いました🤫

• ハチミツ

ハチミツ

同じ事あったんですねー💦
    教えるの労力いるからショックですよねー😭

こっちはショック受けてるのに、辞めて次の仕事探します☺️とあっさり言ってました。
    私の他にも付きっ切りで教えてた人もいたのになんなの…😓

• 11月16日