※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
子育て・グッズ

朝のフレンチトーストを初めて食べた後、咳と吐き気があり、RSウイルスの可能性がある。アレルギーかどうか不明。アレルギーの場合、すぐに吐くことがあるか。市販の卵入りうどんはあげたことがある。

今朝のご飯はフレンチトーストでした

いままで市販のBF 卵入りうどんはあげたことあります

咳込んで嘔吐しました
熱などはありません いまRSウイルスにかかっていて
お薬を飲ませましたがまたそれもすぐ吐きました

咳込んでたから吐いたのか
フレンチトーストを食べて アレルギー?かなんかで
吐いたのか😩🌀わかりませんが
アレルギーの場合 すぐ吐いたりしますか?
ぶつぶつなどはでてません!


ちなみに手作りのフレンチトーストは初めてあげました

コメント

モンブラン

フレンチトーストの中がしっかり火が通っていなければ、アレルギーになることあります。
特にフワフワ系は危ないです😅
また体調が悪いと反応しやすいです。
アレルギーはすぐ吐くことが多いです。
ただ、吐くのは割りと強い反応なので、他に症状がなければ咳か病気の影響の可能性が高いかと思います。
このあとは慎重に様子を見てあげてください😣
特にむくんでくるのは怖いです。
RSと見分けにくいですが、呼吸が苦しそうなら早めに病院へ行ってくださいね。

今日明日は念のため卵はさけてくださいね。