※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦑4y👦7m👧
家族・旦那

静岡県掛川市でわかる方お願いしますm(_ _)m子供の事じゃなくて申し訳な…

静岡県掛川市でわかる方お願いしますm(_ _)m
子供の事じゃなくて申し訳ないのですが、いい皮膚科ご存知の方教えてください💦
旦那がアトピーみたいで、今、東海クリニックさんにかかっているのですが、もう1年以上通っていて、塗り薬を処方して頂いているのですが一向によくならず…😣
塗り薬もその場しのぎのような感じです…。
病院を変えようか悩んでいるので、わかる方いたら教えてくださいm(_ _)m💦

コメント

ぱっころりん

掛川だと大草皮膚科が結構有名ですよね、それかくにお皮膚科さん。私の話で申し訳ないのですが、ニキビが酷かったのと、乾癬でしばらくくにお皮膚科さんに通っていましたが、良かったですよ☺️
人気なので待ち時間は多少ありますが、しっかり診てくれた覚えがあります☺️

• 🦑4y👦7m👧

🦑4y👦7m👧

ありがとうございます!!✨
    東海クリニックでは、見てすぐアトピーだね、薬出しときます、で終わったらしいのでしっかりみてくれるのはいいですね☺️
    勧めてみます♪

• 11月16日
りな

東海クリニックさんは地元民にはあんまり人気が無いです💦とりあえずステロイド出しときます。って感じなので。上の方がおっしゃるように大草さんが人気ですよ~!

• 🦑4y👦7m👧

🦑4y👦7m👧

やっぱりですか〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    地元じゃないのでどこがいいのか分からず…助かります🙏
    毎回旦那もそういうので変だな〜とは思ってました💦
    大草さん、行ってみようと思います!!
    ありがとうございます☺️✨

• 11月16日
Mayu

大草皮膚科さんは、袋井ですよね😌?アレルギー科が一緒なので、アレルギー検査などもしっかり見てもらえるかもしれませんね😌

掛川だと、くにお皮膚科さんは人気です。
我が子も軽度ですがアトピーでかかっています。
薬の出し方も、できるだけ少なくしていけるようなやり方で出してもらえるのでありがたいです。
ですが、すごい人気で先生1人でやっているので、最近少しぶっきらぼうな対応になってきたように感じます💦

アトピーは、薬だけでキレイになっていくことも多いですが、少し程度がひどくなると、体を洗う石鹸やシャンプー、食べ物も気をつけていかないといけないので辛いですね。

• 🦑4y👦7m👧

🦑4y👦7m👧

住所的には袋井なのですね!!✨
    でも、遠くはないので助かります✨
    くにお皮膚科さんも良いのですね!!
    子供さんのアトピーは辛いですね😣💦
    旦那は今も、私も小さい頃アトピーあって通院していたと聞いているので、息子は無いことを祈ります😣

結構ひどい気がします…何分、何度いけどとりあえずステロイド処方されるだけで…背中や、首とか顔も冬になると余計に酷くなります😭💦
    病院変えてしっかりみてもらおうと思います!!ありがとうございます☺️💕

• 11月16日
ちょこれーと

さち皮膚科クリニックに行ってます。
予約制なのであまり待たずに診てくれるので子連れにはありがたいです。
先生は淡々としていますが、質問にはしっかり答えてくれますし、スタッフの方も親切です。

• 🦑4y👦7m👧

🦑4y👦7m👧

さち皮膚科、うちからすごく近いのでいいですね☺️✨
    待ち時間短いのも魅力ですね!!
    情報ありがとうございます!!☺️✨

• 11月16日
すみれ

大草皮膚科、良いですが凄く混んでいてかなり待つと思います💡
混んでいる事もあり、結構シビアで予約時間から5分遅れてしまった事がありますが、断られてしまいました💦

• 🦑4y👦7m👧

🦑4y👦7m👧

本当ですか^^;
    今日これから診察予定なので急いで行かせます💦

• 11月18日