※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんめん
妊娠・出産

子宮口は柔らかく2センチ開いているが、促進剤を使わないと出産できない体質か不安です。予定日まで数日あります。

グリグリしてもらっても出血もなければ張りもせず、全然出てくる気配なし。
予定日まであと数日あるけど、、
子宮口は柔らかくて2センチは開いてるらしいけど、、
促進剤使わないと子供産めない体質ってあるのかなとか考えちゃう笑笑

コメント

ハッピ

あるみたいですね🥺3人産んだ人が、3人とも予定日遅れて促進剤でしてもなかなか生まれなかったっていってました!産道が固いってゆってました🙄💦わたしも1人目難産だったので次が怖いです笑笑

• たんたんめん

たんたんめん

やっぱそういう人もいるんですね💦
    私は1人目は子宮口が固いタイプだったみたいで陣痛がつきだしたらめっちゃ早くてなかなかのスピードで出てきたんですが、2人目の今、子宮口は1人目と打って変わって柔らかいと言われて期待してたのに音沙汰なしで。。。😂
    お互い安産でありますように🙏🙏🙏

• 11月17日

私は3人とも促進剤でした😅
陣痛がこない、弱い体質なのかなと思ってます😅

一人目、予定日超過で促進剤を2日間使って出産。
二人目、前期破水するも陣痛がこず、翌日促進剤使用で出産
三人目、37週からおしるし、子宮口柔らかい、2~3センチあいてる
粘膜栓?おりものもかなり多く出産間近と言われ続けて39週を過ぎ、検診では少しずつ子宮口も開いてるものの陣痛こず。
39w3dの検診で5センチあいててそのまま入院しましたが陣痛が弱いので促進剤使用で破水もさせて出産しました😅

もうすこしですね💕
安産であることを願ってます!\(^-^)/

• たんたんめん

たんたんめん

私も1人目促進剤2日目の夜に産まれました!
    点滴じゃなくて、頑固すぎる子宮口を柔らかくするタイプの錠剤だったんですが💊
    でもやっぱり陣痛がつきにくい体質ってありそうですね!!😱
    私もなんとなく女の勘でそのタイプな気がします!笑笑
    早く産みたいので、さっさと破水でもして早く促進剤使えないかな〜とか思ってます🤣

• 11月17日