※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

男の子の7.3kgの赤ちゃんにパンパースMサイズのおむつが股から漏れてしまいます。漏れにくいおむつはありますか?それとも普通に漏れるものですか?

おむつに関して教えて下さい🙇‍♂️🙇‍♂️

もうすぐ生後4ヶ月になる男の子で、体重は7.3kgです。
パンパースMサイズで、股ギャザーからうんちが漏れてしまいます…💦

股ギャザーから漏れにくいおむつありますか?😂
それともみんな漏れるものですか?🤣💦

コメント

体型に合う合わないありますよ😭
うちはメリーズですが漏れたことないです!!

• ここ

ここ

やっぱり合う合わないってあるんですね💦
    いろいろ試してみようと思います!ありがとうございました💓

• 11月16日
mii

漏れることやおへそがおむつから見えることがあればサイズアップの目安のようです☺︎!
でもMだと妥当なところですよね...?
うちは背中漏れだったのですがメリーズのMからパンツタイプに変えたら漏れなくなりました!

• ここ

ここ

Sでも漏れて、Mにサイズアップしたのですがまだ漏れるんです…💦
    メリーズのMテープ試して、だめならパンツタイプにしてみよう思います!ご丁寧にありがとうございます💓

• 11月16日
ちゃま

うちの息子もよく股ギャザーから漏らしてました😅まだおすわりもたっちもしてない時期でしたが、ムーニーのパンツタイプM(つかまり立ちの方)を使うと漏れなくなりました!こちらはおすわり用よりも股ギャザーがかなりしっかりしててズリバイしまくっても安心して使えましたよ☺️

• ここ

ここ

ムーニーのパンツタイプですか!!全く視野になかったので、ご意見聞けて嬉しく思います✨長く使えそうですね!!ありがとうございました💓

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

ムーニーとかメリーズの方が漏れにくいですよ😃
あとは体型に合うかですね。

• ここ

ここ

そうなんですか!!オムツといえばパンパースと思っていました…💦教えていただきありがとうございます💓

• 11月16日

パンパースはほぼ全漏れしてました💦
パンパース以外は漏れたことないです😅

• ここ

ここ

皆さんそうなんですか😂😂💦パンパース以外にしてみようと思います!!ありがとうございます💓

• 11月16日
もこ

うんち漏れはパンツタイプに変えるといいみたいですよ☺️
グーンは背中ら辺が染み出してる感じで漏れてはなかったですが微妙でした!
ムーニーは背中にうんちポケットなるものがあるのでムーニーいいかもしれません👍

• ここ

ここ

そうなんですか!知らなかったです☺️✨ムーニーのパンツタイプ良さそうですね😆ありがとうございます💓

• 11月16日
みーこ◡̈♥︎

うちの次男もパンパースM使ってます😊

4ヶ月半で7.7キロですが今まで股もれした事ないです💡
体型は細身ですか⁇
うちの子、どこもかしこもパンパン&ガッチリ体型で太ももも太めです。だからかどちらかというと背中もれします😅

• ここ

ここ

体重の割に、体型は細身なんです😭💦
    そうなんですか…体型によるということですね😭教えていただきありがとうございます💓

• 11月16日