※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

自分だったらどうしますか?ディズニーランドに行きたい気持ちが強くて迷…

自分だったらどうしますか?
ディズニーランドに行きたい気持ちが強くて迷っています。
現在15週、都内在住で車で1時間、風疹の抗体8倍未満、インフル予防接種してない、行く予定の日は11月23日(予想ではとても混雑)、最近娘が赤ちゃん返りで家の中でも抱っこ抱っこを要求、仕事は介護士をしていて毎日体力仕事で体力には自信ある。

毎日の仕事のストレスで現実離れしたいです、クリスマスのディズニーなんて数年行ってなくて出産したらまた行けなくなるので行きたい

ディズニーじゃないならどこにしよう?と考えてます。
イルミネーション見たいです。

コメント

くるみ

私は初期でアンパンマンミュージアムは行きましたが😣
めちゃくちゃ空いてる日に行きましたし、風疹は抗体ありました!
正直インフルは母親が苦しめば終わりですが風疹はちょっと考えちゃいますね。。。

さいとうさんだぞ

抗体低いなら、、、我慢するかな😂
生まれてからでもいけますよー🥰

あーか

自分なら行かないです!
自分が苦しむだけならまだしも、赤ちゃんに影響出たら困るので。。、

iso

行きます。ただし無理はしないで、時間は短めで。

今週の平日に行きましたけどすごいヒトで休日並でした。

風疹の抗体低いならいかないです💦💦
赤ちゃんに何かあったら怖いので😅

ルー☆

風疹抗体が少ないのとインフルの予防接種してないってのが気になるので行かないです💦
そうでなければそれくらいの近さなら悪阻も落ち着いて全然いいと思うんですけどね💦