※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
子育て・グッズ

ママ友との関係でやきもちやきすぎてしんどい。自分の行動に後悔し、過去の経験も重なり落ち込む。

ママ友について相談です
出産した病院で仲良しになった三人でおうちは遠いのですが、たびたび遊んでいました。今度私が育休明けで復帰するので寂しいねっといわれていたのですが、わたしが、軽い気持ちで他の人を誘ってみたのですが
その人がわたしのかわり状態になってしまいそうで
すっごいやきもちをやいてしまい、しんどいです。なんで誘ってしまったんやろ。自分からわざわざこんな状況を作り出してしまい、やきもちやきすぎてしんどい。この一年なんやったんやろ。バカみたいにぐるぐる考えてしまいます。情けないです。だれかに聞いてほしくて気持ちちょっとでもわかってもらえたらなとおもって投稿しました。こんなに女々しいのにやきもちやきなのに自分でわざわざそんな状況にしてめっちゃアホですよね、、。学生時代にすっごく仲良しの長い付き合い だった私の友達を会わせちみしまったらわたし以上にそのふたりがなかよくなってしまい、見ているのが嫌で自分からさけてしまうようになってしまいふたりの友達と疎遠になってしまった過去があるのでよけい思い出してへこみます、、。ほんとなんでこんなことしちゃったんだろ。ぜんぶもってかれちゃうだろうな。その人に。

コメント

キャロ

ヤキモチわかります!
私も育休中仲良くしてた3人組の中私だけ復帰で…💦
平日休み遊んでね🎵と言ってたもののそんなのほとんどなく(笑)たまに会ったら他の2人は頻繁に遊び続けてることを聞いてやきもち焼きました🤣でも復帰したら毎日忙しくて2人がどうしてるか考えてないです(笑)

みき

レスしてくださりありがとうございます💕そうなんですね✨やっぱり、やきもちやいたりしますよね💦💦復職してしまえば、大丈夫かな
今は、ひまなので色々かんがえちゃう。さみしいのもあるかも。アドレスありがとうございます