※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいきー
妊娠・出産

妊娠中に白いおりものが出たことで心配しています。同じ経験をした方いますか?赤ちゃんの何かが出たのか不安です。

汚い話ですみません💦
今トイレで排尿したら、白いおりものがビヨーンと垂れ下がっててびっくりしました😥尿を出し切ろうとしてちょっと下腹部に力を入れたからだと思います💦

今10週ですが、妊娠中にこんなようなおりものが出た方いましたか?
見た目は排卵期ののびおりみたいでしたが、拭いたらトロッとはしてなくて、普通にペーパーに染み込んだ感じでした😂おりものじゃなくて、赤ちゃんの何かが出てきた?と焦ってます💦

コメント

パプ

妊娠初期はおりものが増えるものなので大丈夫ですよ🙆‍♀️
私もまいきーさんと同じでビヨーンとなります笑
血が付いてたりしたら産院で相談してみてくださいね😊

• まいきー

まいきー

ビヨーンとなりますか😁笑
    それなら良かったです〜!

おりもの増えたなぁと思っても水っぽい?感じで、のびおりみたいなのは初めてだったのでビックリして😂出血はないので様子見てみます!

• 11月16日

私もおりもの変化しやすいです(>_<)
初期にもそのようなことありましたが大丈夫ですよ♡
茶色や出血でなければおりものは大切な役割です!
体調お気をつけくださいね♪

• まいきー

まいきー

安心しました〜😊朝方眠い中トイレに行って、最初は寝ぼけてたかと思ったのですが😂あとから冷静になって何だったのかと焦っちゃいました💦笑
    初めてのことが起こるとびっくりしますね!
    ありがとうございます✨

• 11月16日
ぺす🔰

私も今同じ10週です!
まいきーさんと同じです!
びよーんとねばっこいおりもの出ます!
先日健診のときなんて、台に乗ってエコー写真を先生に見せてもらった後に台からおりたら今度はサラサラのおりものが少し垂れてて恥ずかしかったです(笑)

なのでそこまで気にする必要ないですよ!大丈夫です🙆‍♀️
つわりもあると思いますが、妊娠生活お互い楽しみましょー😊

• まいきー

まいきー

同じ時期に同じ方がいてホッとしました🥰
    今まで妊娠してからはそういうのがなかったので、朝方に一人で本当焦りました😂
    いちいち不安になってたら気持ちもたないですね💦

• 11月16日
®️ママリ

妊娠前からたまにありましたー🤣 スライム❗️って思ってちょっとびっくりしますよねー笑

• まいきー

まいきー

本当スライムがビヨーンでした😂笑
    排卵期の感じだけどそんな訳ないし、何かの組織?が出てきたとかだったらどうしよう💦って不安になってました😅
    出血とかもないので大丈夫そうですね!ありがとうございます😊

• 11月16日