※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちん
妊娠・出産

昨日の夜から、血が混じった粘膜栓が出ていて、水っぽいものも出ていた。病院で破水ではないと言われ、オリモノと言われたが不安。お産が近いと言われたが、具体的な時期が気になる。

昨日の夜7時頃から
粘膜栓?に血が混じったのが
トイレに行くたびに出ていた

+ 下着とズボンが濡れるぐらいに
水っぽいものもちょこちょこ出てたので
破水!?と思い病院に行ったものの
破水ではなかった ・・・ ( т_т )

だとしたら
下着もズボンも濡れるほどの
この水はなに!?って‪(笑)‬

助産師さんはオリモノっていうけど
こんな水っけのあるオリモノあるんだ😳
という感じです ☁
同じような方いますか ???

モニターもして5分間隔で張ってはいるものの
痛みが弱いから本陣痛ではないねーって 😅💦

お産は近いねって言われたけど
どれぐらいでくるのかな
どきどき!焦らされちゃってます🤰🏻‪(笑)‬

コメント

ままり

私も朝起きておりものシートはみ出してびちょびちょになってて、その後もちょろちょろ感じるのでこれが高位破水ってやつか、、と思って病院いったら試験紙の色変わんないからおりものっぽいけど、破水じゃないとも言えないって言われました🤣🤣(笑)
抗生剤もらってとりあえず家で待機って言われましたがその日の夜陣痛きて、やっぱ破水してたのかもねー!て言われました😂

  • ゆっちん

    ゆっちん


    え!めっちゃ似た状況です😳
    検査したけど
    破水ではなさそうねって言われて💦
    じゃあ、なにがこんなに出てきてるの?って感じですよね‪(笑)‬
    今も止まってないですし💦

    私もそのパターンで陣痛来ないかな🥺🥺🥺

    • 11月16日
  • ままり

    ままり

    結果尿漏れだったんですかね、、て聞いたら確実に膣から出てるから尿漏れではないよ!て言われて謎でした(笑)
    助産師さんは超稀に試験紙反応しなかったりするって言ってましたよ😳
    陣痛きて行ったら試験紙の色も変わって破水からってことになりました😂

    ドキドキですね〜!!☺️
    私ちょうど2ヶ月前の今くらいに陣痛の間隔測ってました☺️
    止まらなそうだったら明日もう一回病院行ってみてもいいかもですね!

    • 11月16日
  • ゆっちん

    ゆっちん


    私も尿漏れなのかな?と思って
    最初めっちゃショックだったんですけど
    明らかに出てるところ膣だ!と思って
    尿漏れではなかったことに安心した自分がいました😭‪(笑)‬

    稀にそんなことあるんですね (;; )

    そうですね!
    とまらなかったらもう一度電話して聞いてみます😊

    でもそれまでに陣痛きてくれるとありがたいです🤭‪(笑)‬

    • 11月16日
  • ままり

    ままり

    なかなか同じような状況の方がママリにもいなくてそのとき私も質問しようか迷いました(笑)

    願いましょう!😆
    張り切って動いちゃうとか🙆‍♀️(笑)
    早く会えるといいですね〜❣️

    • 11月16日
  • ゆっちん

    ゆっちん


    似たような症状の方いると
    少し安心できますよね😊
    私もむぎちゃさんからの
    コメントすごい助かりました!
    ありがとうございます ˙ᵕ˙

    起きたら張り切って家事しちゃいます🤙🏼‪(笑)‬

    はい!がんばります 👶🏻🌹

    • 11月16日
  • ままり

    ままり

    そう言ってもらえてすごい嬉しくなりました〜🥰
    こちらこそありがとうございます!

    よく寝て体力も温存しといてくださいね!(笑)
    頑張ってください❣️
    応援してます🥰

    • 11月16日