※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
その他の疑問

旦那B型(旦那両親ABとB)私A型(両親A型)の場合、娘はAB型にしかなり…

旦那B型(旦那両親ABとB)私A型(両親A型)の場合、娘はAB型にしかなりませんか?🤔
うちの産院、娘の血液型教えてくれなくて😭最近娘が何型なのか、気になってしょうがありません🤣

コメント

旦那さんはBB、奥様はAAなのでAB型になると思います(*_*)

ちきん

風邪をひいたときなど、血液検査でお願いすると、別途費用3000円かかりますが、教えてくれますよ

めろでぃ

いくさんがAOのA型、旦那さんがBOのB型なら、A、B、O、AB、全部可能性ありますね!

• めろでぃ

めろでぃ

そうなるには前提として、旦那さんのご両親のB型の方がBOで、いくさんのご両親の片方でもAOでないと、ですが!

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

旦那様はBB、
いく様はAOかAA
なので
AB型かB型になるかと思います!!

いく様がAAであれば確実にお子様はABですね☺️

旦那さんご両親がABとBOなら旦那さんBOの可能性が有り、いくさんもAOの可能性が有りますので、娘さんはA型B型O型AB型の全部有り得ると思いますよ(^^)

ママリ

私の親が、A型とB型で、私と兄がAB型です😂
血液型気になりますよね!こないだ娘が高熱出したときに血液検査をすると言われたのでついでに血液型も調べてもらいました✨3000円掛かりましたが☺

• いく

いく

ありがとうございます!周りの友人は産院で退院の際に血液型教えてもらったよー!って人達ばかりで、知りたくて知りたくて🤣
    血液検査って小児科でやってくれるものなんですねー!

• 11月16日
いく

わー😭皆さんありがとうございます‪😭✨O型夫婦にはO型しか生まれないってことだけは覚えているのですが、それ以外は生物の時以来で忘れてしまって🤣
色んな可能性あるのですねー!🥺私の祖父母はそれぞれO型がいるので、私はAOの可能性もありそうです🤗血液検査3000円くらいでやっていただけるのですね!病院行くことがあったらお願いしてみようと思います!
みなさん、こんな深夜にわざわざありがとうございました😭😭