※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

子育てと家事で忙しい毎日。たまには友達とゆっくり遊びたいと思っています。

朝起きて、ご飯食べさせて、お着替えしておむつ替えして、遊び行って、ご飯食べさせて、買い物行って、子供と旦那のご飯作って食べさせて、お風呂入れて、寝かしつけて。。自分のご飯は22時すぎ。ほっと出来る時間は1時間ほど。毎日これの繰り返しだなぁ〜 たまには友達とゆっくり遊びたいなぁ〜 ぼやきですみません😓

コメント

プーさん大好き

お子さんと同じタイミングで夕飯、食べないのですか?

• こま

こま

短い時間しか座って食べてくれなくて自分も一緒にってゆうのがなかなか難しいですね!

• 11月15日
  • プーさん大好き

プーさん大好き

そんな時期ありますよね😭私は子どもと一緒にご飯食べてます(流し込んでるというか(笑))座っては立ち歩いてを繰り返して食べてたけど、立ち歩いてるすきを狙ってですが。

• 11月15日
  • こま

こま

ありますよね!一緒に食べるなら本当、流し込むwて感じなりますよね😅返信ありがとうございます😊

• 11月16日
つま

毎日毎日つらいですよね😭
独身時代に戻りたくなります💦
そういう時は夜中にこっそりアイス食べたり録画したドラマみたり子どもの生まれた時の写真見返したりして
なんとか気持ちを持ちこたえてます
あまりつらいようだったらお子さん預けて少しでも気分転換してくださいね💕

• こま

こま

ありがとうございます😊
    夜中の一人の時間、なるべく有意義に過ごしたいと思います♫

• 11月16日