※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー助
妊活

排卵日に病院で卵胞チェックと血液検査予定。タイミングが気になるけど、今回は成功を願っている。基礎体温も上昇中。

もうすぐ排卵日。明後日、生理開始から12日目で病院に行き卵胞チェックと血液検査をしてもらいます。
いつもタイミングはあってると思うけど、なかなか・・・
今回は上手くいくといいな‼
基礎体温も今日は上がって来たし

コメント

うかうか

私も、もう直ぐ排卵日です!今日は生理開始から9日目病院に行き卵胞チェック、hcg注射します。
ミー助さんと同じくタイミングはあっていると思いますが、なかなか…私なんて婦人科に通い始め一年ですが結婚してもう直ぐ四年になります。年齢的な焦りや病院を変えるべきか悩む日々です。
ミー助さんに早くコウノトリさんがきますように✨

• ミー助

ミー助

そうなんですね。私は通い始めて半年位です。私も年齢は気にしてます。
    お互いに今月コウノトリさん来ます様に😃

• 4月27日
  • うかうか

うかうか

お互いストレスためないように、しましょうね😊
    年齢だったり周りの出産ラッシュには焦りを感じてしまいますもんね(≡Д≡;)
    大丈夫!きっとコウノトリさんは私達のタイミングみてきてくれるから!

• 4月27日
  • ミー助

ミー助

ですね❤
    もうすぐ排卵日、胸も張って来ました。お互い良い報告が出来ると良いですね❤

• 4月27日