※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

もう耐えられないしー。旦那は、自分が酒癖悪いと自覚してません。私は…

もう耐えられないしー。
旦那は、自分が酒癖悪いと自覚してません。
私は、車の免許持っていません。よくそれで元カノは、免許あって車運転できるし、、。それに加えてお前は、免許がないから俺が夜勤明けで帰ってきてお前の用事で眠い目こすりながら用足しする。
私は頭にきて、怒ると同時になんだか、なけてきて、、。
そしたらいきなりおっぱい舐めてきやがった。
拒否ると、顔ビンタしてきて、おまえみたいなやつ帰ってくるな!鍵寄越せと。
まぁ、基本的に酔う悪態ついて叩くか、つねる。
離婚したい。
私が悪いわけではないのに。
どう思いますか?

コメント

りー

いやーないですね〜(⌒-⌒; )
おっぱい舐める下りはもはやコントですか?笑

  • おーちゃん

    おーちゃん

    コントぢゃないですよ。機嫌直すようにさせようとしてるんだとおもいます。

    • 11月15日
転々。

いやー、あり得ないですけど、、顔ビンタの時点で家出て行きます

  • おーちゃん

    おーちゃん

    やはりそうですよね。
    旦那の友達に相談してみました。
    ◯◯君て酒癖悪かったんですか?って酔うと、叩いてきたりつねるんです。って相談しました。
    旦那の友達曰く、別れないってわかってるからそうしてるんぢゃないかって。
    安心感あるんぢゃないみたいな。
    でも手を出すのは意味がわからないと。言われました。

    • 11月15日
  • 転々。

    転々。

    酒癖以前の問題だと思いますよ。酒が悪いのではなく酒はその人の本性をあぶり出しているだけにすぎないと思います。
    いつかシラフでもやりますよ

    • 11月15日
  • おーちゃん

    おーちゃん

    離婚したいです。

    • 11月15日
ちゃんゆん

酔ってかえってきて
酒癖悪い醜態を
ムービー回して
次の日とかに見せました!

子供の前でもこんな状態
つづけるの?って

恥ずかしくなったみたいで
それ以降そこまで酷く飲むことはなくなりました!

ちゅぱ🙈💕

DVとかありえないですね。
てか、免許ないのも知ってて結婚してるんだしそれで自分の都合でイライラして、元カノと比較するとか意味不明。

それで、おっぱい舐めるとか謎でしかない!
人権侵害ですね。

私なら、そんなに元カノがいいなら元カノと結婚しろ!とかキレて免許取るからお金ちょうだいって言っちゃうかもです(笑)

はじめてのママリ🔰

顔ビンタの時点で出て行きます。女性の顔を叩けるなんてありえない。