※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M02
お出かけ

GWのこどもの日に次男が1歳になるのでどこかにお出掛けしたいな~と思っ…

GWのこどもの日に次男が1歳になるので
どこかにお出掛けしたいな~と思ってます! 
都内か千葉でオススメのスポットありますか?

船橋市に住んでいてその頃には妊娠34週なのでディズニーは避けたいなぁと思ってます( ;∀;)
イクスピアリとかでも楽しめますかね、、 

コメント

yuzu1221

はじめまして(⋈◍>◡<◍)

千葉県民です\(^o^)/
千葉だったら鴨シーやマザー牧場、ドイツ村などはどぉですか(*´∪`)?

動けそうなら公園でピクニックもいいと思います\(°∀° )/

• M02

M02

回答ありがとうございます!

今まで千葉の下の方には
    行ったことがなかったので
    興味あったんです(*´ω`*)

車がないので行くとしたらレンタカーで行くことになりますね!

近場でアンデルセン公園とかでピクニックもいいかもしれません(*´ω`*)

• 4月27日
  • yuzu1221

yuzu1221

鴨シー凄くいいですよ\(^o^)/
    大人が楽しいです笑
    鴨シーのホテルに泊まると1泊2食付きで鴨シーが2日間出入り自由なんです(⋈◍>◡<◍)

うちはちょっと遠いのでいつもお泊まりで次の日マザー牧場です\(^o^)/

5月は行楽日和だし、ピクニックもいいですよね(⋈◍>◡<◍)

• 4月28日
メロンパンママ

ぞうの国、さゆりワールドオススメです。こんな近距離で色々な動物と触れあえます。