コメント
めみ
えへへ~落ちちゃいました~😳
くらいのテンションでした(笑)
退会ユーザー
申し訳ないって言うより、残念です〜って感じの態度で行きました笑
一応、引き続きご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますと頭は下げました!
-
ももか
なるほどですね!
その一言は大事ですね。- 11月15日
めみ
えへへ~落ちちゃいました~😳
くらいのテンションでした(笑)
退会ユーザー
申し訳ないって言うより、残念です〜って感じの態度で行きました笑
一応、引き続きご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますと頭は下げました!
ももか
なるほどですね!
その一言は大事ですね。
「職場」に関する質問
みなさんは親友いますか? 高校からずっと親しくしていた友達と疎遠になってしまって(結婚や出産を期に疎遠になった) 今は職場の年が近い子、ママ友が少しいますが、親友とまではいかず。みなさんは親友いますか?
人間関係とか苦手な人いますか? 別に職場でもママ友とも関係は良好だと思ってますが実は裏で何か言われてたらとか不安になる時があります… あまりママ友を増やそうと思ってないし職場でも常に輪に入ってるわけじゃないで…
夫への不満を吐き出させてください😔 もともとゲーマーで基本ずっとゲーム(携帯でもPCでも)してるんですが、、百歩譲ってそこはもう諦めてます。 最近は職場の人とオンライン?でゲームをすることが増えてイライラしてしま…
お仕事人気の質問ランキング
ももか
ですよねー
そうなっちゃいますよね。
わざと落選したわけじゃないし