※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

朝6:00前に痛みで目が覚め、7〜8分ごとに痛みがやってきます。初産で前駆陣痛と違う痛みがあるが、まだ我慢できる痛さ。時間がかかりそうですが、前駆陣痛かな?

朝6:00前ごろに重い痛みで
目が覚め、時間計ってみたら
7〜8分置きくらいで
痛いのがやってきます(>_<)
まだ我慢できる痛さですが
今までの前駆陣痛と
違う痛さです…

初産なので、まだまだ
時間かかりそうですが
これも前駆陣痛なのかなー(^_^;)
痛みが無いとき狙ってママリ
漁りまくってます(笑)

コメント

おにく

私はもっと間隔綺麗に整ってましたが、7分間隔から7時間後に出産でしたよʕ•̫͡•ོʔ☆

7分間隔でもうすでに間隔はかる気力なく、脂汗かきながら痛みに耐えるぐらいでした
(´・ω・`)

初産だと5分間隔で病院に向かうかんじですか?
念のため入院グッズ確認してすぐ病院に行けるように支度したほうがいいかもですね
꒰  ͐ ৺ •ू ꒱

• ひまわり

ひまわり

陣痛はもっと間隔整うんですね(>_<)
    7分間隔から7時間後…
    痛いの何十回くらいくるのか気が遠くなるくらい恐怖です(;_;)
    5分間隔になったら病院連絡してみます(;_;)ありがとうございます!

今のところ、この前駆陣痛か陣痛かわからない痛みが無くなってしまうことが嫌です(^_^;)早く会いたい!痛みにまだ余裕あるので尚更(>_<)微弱陣痛なのでしょうか。痛みに強い方な気もします(^_^;)

• 4月27日
  • おにく

おにく

人によって違うのかな...?(´・ω・`)
    私は、陣痛のときは秒数のズレはあれど、全て7分台できましたね(⌒▽⌒)

図る余裕がないので、時計で時間だけ見て、
    今10分だから次は16分か...?
    16分になると、やっぱり陣痛が!
    じゃぁ次は22分?
    22分になるとやっぱり...!!!
    の繰り返しでした(笑)

余裕があれば、ごはん食べたり、破水してないならシャワー浴びたりしておいたほうがいいですよ꒰  ͐ ৺ •ू ꒱
    破水しちゃったらすぐ病院に行ってくださいね(⌒▽⌒)

• 4月27日
  • ひまわり

ひまわり

なるほど!アプリで計る余裕なくなったら時計のほうが助かりますね(>_<)

未だに我慢できる痛みが8分間隔でやってきます!!朝5時半からなのでなかなか長い(^_^;)やっぱりただの長い前駆陣痛なのか!笑
    まだ余裕があって逆に怖いです(^_^;)促進剤とかは使いたくないので…
    うとうと眠ってしまいそうになってます(^_^;)早く時間狭くなってほしいのですが…orz

ありがとうございます(;_;)♡
    用意満タンにしていざという時すぐ出られるようにしときます!

• 4月27日
  • おにく

おにく

眠れるうちに寝たほうがいいですよ!
    痛ければ目が覚めますから、横になってください(*´ω`*)
    いざお産になって体力なくなっちゃうほうが大変です(>_<)

私はたいして眠れず出産になったので、産後フラフラでした( ;´Д`)

• 4月27日
  • ひまわり

ひまわり

今のうちに眠っときます(>_<)♪
    体力温存しとかなきゃなんですね(^_^;)これからのお産が未知すぎて不安のところ、こういう場で少し心和らぐので🍵ほんとにありがとうございます(;_;)

にしても痛みの波がやってくる度に、幸せ…というか喜びを感じます(^_^;)変ですよね。痛みがもっと増せばそんなの感じなくなるんでしょうが、早く本格的なお産になってほしいです(>_<)

• 4月27日
  • おにく

おにく

わかりますよ〜
    長い間お腹の中にいた赤ちゃんのお顔、ようやく見れますもんね(*´ω`*)

私は不妊症で治療しないと絶対に授かれないと医師に言われていたのに自然妊娠できたので、嬉しくて早く赤ちゃんに会いたくて、こわいけど、ものすごくワクワクしてました!
    (*^◯^*)笑

陣痛は本当に不思議で、赤ちゃんが出ちゃえばなーんにも痛くなくなります!
    そして陣痛から産まれるまでの間は、赤ちゃんは本当に苦しいそうなので、ママと赤ちゃんの共同作業ですね〜p(^_^)q☆

私、初産ですが分娩時間短めだったんで、ママさんたちの間で流行ってるらしい安産菌置いていきますねo(^_^)o
    いい知らせ待ってます(*´ェ`*)♡

• 4月27日
  • ひまわり

ひまわり

不妊症なのに自然妊娠なんて、もうほんとに奇跡ですね‼︎✨素敵です(;_;)♡もう10カ月みたいですが、ご出産(しかも安産!)おめでとうございます☆☆

あたたかいシャワー浴びたら痛みが和らいでしまい、偽陣痛の波も更にバラバラになり(^_^;)夫が仕事から急いで帰ってきてくれたのになかなか規則的になりません(;_;)重い生理痛が数分ごとにやってきては去ってゆき…規則的になったらすぐ病院に電話してみます!あと、内診後ではないのに出血が多少。破水はまだです(^_^;)

お母さんより赤ちゃんのほうが辛いってよく聞きます(>_<)そう思ったら、余計お母さんが赤ちゃんを励まして導いてあげなきゃな。と♪自分でいっぱいいっぱいになるかもしれませんが、やっぱり子あっての出産ですもんね!有難く思わなきゃ(>_<)

分娩短いの羨ましいです!
    安産菌いただきます(*^o^*)♡
    ありがとうございます♪
    もう明日、明後日には産まれてきてくれそうなので♪おにくさんへ出産報告させていただきますね\(^o^)/

• 4月27日
  • ひまわり

ひまわり

おにくさん♪
    28日と29日の間に可愛い女の子産まれました\(^o^)/29日が誕生日になりますが、頭は28日生まれです(笑)

陣痛長かったです(;_;)でも我が子もがんばってくれたので✨これから育児がんばります!!

アドバイスをありがとうございました☺️感謝してます💓

• 4月30日
  • おにく

おにく

おめでとうございます、
    お疲れ様でした(*´ェ`*)

授乳大変ですが、
    病院にいるうちに
    少しでも休んでくださいね(*´ω`*)

• 4月30日