※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わゆかやん
ココロ・悩み

転勤でストレスが溜まり、子供にイライラすることが増えました。ママ友も作れず元気がなく、気持ちが晴れません。食べ過ぎや怒りが悪循環です。皆さんはどうしていますか?

転勤つづきで、色んなこと我慢して過ごしてたら
心にモヤモヤが溜まってしまったのか、すぐ子供に
イライラすることが増えました( i _ i )
夕方ぐらいになると、声を上げて怒ってしまう時もあります。。知らない土地に何度も移り住み、ママ友作る
元気もなくなってきちゃいました。たまにヨガしたり、
してますが、気持ちが晴れません… 食べすぎたりしてしまったり、悪循環なのかもしれません。
皆さんはどうしてますか?

#転勤 #関東 #全国転勤 #3歳半 #保活 #幼稚園悩む
#ワンオペ #就活 #遊び方 #ストレス発散 #イライラ

コメント

きょうか

すごく良く分かります✨
子どもがいない時は、まだ習い事や実家にもたまに帰れてリフレッシュ出来てましたが、最近本当転勤生活?ワンオペ育児?に疲れました💦
転勤そろそろなので、ママ友作りは頑張っていません😅

私は、たまに地元の友達と夜中に長電話、実母や義母に愚痴る、太るけど、好きな物食べる、近所の美容室でヘッドスパ、美顔器買って、自宅でエステ気分を味わうなどで気晴らししてます⤴️