※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヵ月の赤ちゃんが夜中に何度も泣いて授乳を求めるので困っています。同じ経験をされた方いますか?

下の子が9ヵ月になるけど夜授乳で寝かしつけて寝たと思っても30分くらいしたら泣いて起きて乳をくわえさせるとすぐまた寝るんですけど夜中も何回も泣いて起きて乳の繰り返しで乳を放すと泣くんです💦困ってます❗同じような方とかおられますか?

コメント

カナメ

まっったく、同じです‼️だいぶ参ってます。ちなみに夜間断乳試みましたが、かなり手強く、心折れて2回やめてますW

わたしが、あまりに寝れなくてきついから離乳食もたべてるし、よるだけ辞めたいんですよね。上は1.2日で断乳できたし苦労しなかったのに。(-。-;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです❗うちも上の子の断乳はうまくいったんですけど下の子はまぢしつこく手強いです😵本当参りますよね…😱

• 11月15日
  • カナメ

カナメ

わたしは今日から夜だけ断乳します。上も夜だけ断乳でかなり楽になりました。🤣
    いまも頑張ってますwww

• 11月16日